忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/16 (Tue) 18:39:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.318
2011/09/25 (Sun) 19:59:02


今日は息子のときから通算10回目の小学校運動会。
初めは息子一人だけだったのが、去年からは末っ子一人になりました。
なんかさびしいなぁ・・・


s-P9251789.jpg
プログラム終盤の選抜リレー。
黄色の1番が娘。スタートでした。
身長差だいぶありますが、みんな4年生女子です。
右隣のお友達、幼稚園からずっと一緒だけど一度も勝てない永遠のライバル!?
今日もやっぱり勝てず、2位でバトンタッチ。
でも最後の6年生ががんばってくれて、1位でゴール。
良かったね!!

おべんと作りが一番の悩みの種で、毎年、唐揚げと~ポテトサラダと~玉子焼きと~
って変わり映えしないメニューでしたが。
今年のワタシはちょっと違う!?

プロ級の料理の腕前な友人すまちゃんブログからお知恵を拝借。
ありがたいことにちゃんと運動会のお弁当おかず特集してくれてます。
この中の一番のヒットが里芋サラダ。
ほんっとに簡単で美味しかった!!!
運動会じゃなくても皆さん是非お試しあれ。

しかしワタシってば、おべんと作るのに全力投球しすぎて
写真撮るのをすっかり忘れておりました・・・(-_-;)
でも、すまちゃんレシピにはちゃんと写真も載ってますから(^O^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ~ん ありがとう!私の宣伝してくれてるぅ~♪
うれしいわぁ~(^^) 私こそご無沙汰しまくりで(^^;)
でも、あかねちゃんがちゃんと私のことを覚えてくれていて、ブログにリンクしてくれたことがメチャメチャ嬉しかった(^^) ありがとうm(__)m
すまちゃん 2011/09/26(Mon)21:05:08 編集
無題
すまちゃん!
ほんとにほんとにレシピ助かったよ~
大好評やったよ~~
覚えてくれて・・・ってー当たり前や~ん!
いつもブログ見てるョ。コメントなしでゴメン^_^;
また簡単で(←これ重要)美味しいレシピ紹介してね~♪
あかね 2011/09/26(Mon)22:00:06 編集
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]