忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/03/19 (Tue) 18:37:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.3
2009/04/08 (Wed) 09:41:00

R0010258.jpg
embellir(アンベリール)」とは、
フランス語で「美しくする・美しく飾る」という意味があるそうです。
インテリア“大好き”コーディネーターのあかねとしては、
いろんな意味でお部屋を「美しくする」お手伝いができればと思い、
このブログタイトルをつけました。
「インテリアコーディネーター」と「整理収納アドバイザー1級」資格持ってます。

名前のとおり、が大好きです。
車も。トイレも!(便器じゃなくて壁と天井ね)
掃除機も。炊飯器も

家族はインテリアにはほとんど興味ナシな夫と
高校生の息子が1人、中学・小学生の娘がそれぞれ1人。(2012年4月現在)
住まいは4LDK⇒2LDKにリフォームした90㎡のマンション。
5人家族にはちと狭いので、収納がんばってます。

小学生のころから部屋の模様替えが大好きで
中学2年のときにインテリア雑誌(「私の個室」ってご存知でしょうか?)を読み始め
以来いろんなインテリア雑誌をずーーーっと買い続けて25年ほど。
(これでだいたい年齢がバレました?笑)

夫はインテリアに興味ナシと書きましたが、
毎月私の住宅・インテリア雑誌を大量に買ってきてくれるのは彼です。
ありがたや~ありがたや~~

地元の工務店に2年半ほど勤務して、たくさんの方との出会いがありました。
いろんな勉強もできました。

今後は、もっともっと皆さんにインテリアに興味を持っていただき、
毎日の暮らしを楽しんでもらえるようなお手伝いをしていきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

PR
| HOME |
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]