忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/03/19 (Tue) 16:31:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.715
2015/07/23 (Thu) 22:09:10

SKY
あー!ワタシもどこかに飛んで行きたーーーい!!
と思った空。


そしてその後。
今日もイイ日だったな♡と思えた空。


シアトルの娘から送られてきた空。
撮影時間21:20になってる。
長い夜。いや、昼か!?





PR
No.706
2015/06/18 (Thu) 09:44:14


決して油絵ではない。写真。


たまには走る車の中から。


右上のちっちゃい雲が「三びきのやぎのがらがらどん」に見えてしょうがない。
一匹しかいないけどね(≧▽≦)
No.659
2014/11/05 (Wed) 21:36:55

載せたつもりが・・・ない!?
皆既月食は気合い120%で撮って載せたけど・・・

中秋の名月(9/8)


十三夜(10/6)


後の十三夜(11/5)


お月様って、イイね。

そんな今日の昼間は雲一つない快晴で、これまた写真を撮らずにはいられない
ステキなところでまったりくつろいできました。


みふく庵






柚子胡椒のシフォンケーキ。美味しいのですよ。コレが。
No.653
2014/10/20 (Mon) 21:05:17

最近は、すっかり陽が落ちるのが早くなり
夕焼け空の撮影に間に合わない。
その代わり、日の出が遅くなったので朝焼け空の撮影ができる♪

毎日、お弁当作りつつ・・・外が気になってしょうがない。
なんかよさげっ!と思うと、お弁当そっちのけでベランダで撮影。笑


朝焼け空に一直線の飛行機雲が美しい。


日の出前の一瞬。ちょっとタイミングずれるとダメなのよね~


朝寝坊の休日はとっくにおてんと様が登っている(^^;
雲ひとつなくて空が真っ青すぎてつまんない(≧▽≦)


オマケの昨日のイベント戦利品。

ビオラの苗。60円也。
しばらくダイニングテーブルを彩ってくれることでしょう。


ポチ袋。
カワイイ!欲しい!
でも・・・可愛すぎて使える自信がない(゚Д゚;)
いやいや。使わないともったいないぞ。
しばし一人葛藤して・・・やっぱり買っちゃった~♪
頑張って使わなくちゃ!笑
No.652
2014/10/19 (Sun) 15:22:09

というわけでイベントへ。

フラワー花友×八子の花カフェイベント“Thank You”

と、いいつつ空ばっかり撮ってるワタシ(^^;






みんな一斉にフラワーシャワー


の、前にこんな素敵なドレスショー

この大柄っぷりが、ワタシ好み♪
って、もうどう頑張っても着れないので、娘たち誰か着ておくれ。


ちびっこ達に大人気のバルーンアートのお兄さん。

今日も楽しい一日をThank You!!
No.649
2014/10/09 (Thu) 21:46:03

昨日は、夕方からずっとベランダで空を見上げてました。
そんなワタシの自己満全開写真をどーぞ!


ザ・皆既月食ダイジェスト!笑

こうやって並べてみると、月の満ち欠けが一目瞭然でしょ~。
これが、数時間の間に見れるってすごい!

最近すっかり日暮れが早くなって、撮影も間に合わなくなってきた。

この日は、ぎりぎりセーフ。

その代わり、朝は余裕で日の出に間に合う(^o^)
No.624
2014/07/15 (Tue) 22:31:09

「写真で行った気分♪」シリーズ ←いつからシリーズ化?!

説明不要。
見てるだけで気持ち良くなる景色。










なんだか好きな写真。



花人逢











             ☆Special Thanks☆Ku~Mi~(^o^)
No.621
2014/07/08 (Tue) 22:48:59






明後日は小中高の臨時休校がすでにほぼ確定。
子ども達は嬉しそうであるが、大人はそー簡単にいかないのだ。
でも、台風ホントに来るのかな?
No.609
2014/06/03 (Tue) 21:11:27

最近、PMなんとかだの光化学なんとかだので、
息苦しく感じるような空ばっかりで写真を撮る気にもならなかったけど。
今日は久々深呼吸したくなるようなくっきりな景色でした。
昨日梅雨入りで、朝は雨降ってたけど、午後は雨も上がり。
夕方は少し陽も差して。


おお!久しぶりで雲仙普賢岳も見える。

18:30頃の北西の空。光のシャワー。

太陽もだいぶ北寄りになりました。

雲の表情がいいね。


20:00過ぎの空。芸術的な雲。


298円のレモンスライスも毎日元気に新しい花を咲かせてくれる(*^^*)


アジサイは…水揚げちゃんとやってないからか?
持ちが悪い(-_-;)
No.566
2013/12/17 (Tue) 23:08:21

3年ぶりのファミリー女子旅。
2泊3日で夢の国TDR三昧。
前回は末っ子3年生で
まだちっちゃかったな~
今回は3人同じサイズ(^^;

もちろんデッカイ重たいカメラ抱えて行きました。
たくさん撮った中から「空」の紹介。


とにかく3日間気持ち良~く快晴(^O^)
雲一つない真っ青な空。キレイでしょ~!


やっぱり飛行機雲見ると「写真、写真~!!」ってなる(^^;


なんと!富士山が見えました!!
ご存知でした??


夕焼け空も美しい。


タワーオブテラーの上に浮かぶ月。

おまけ。

こういうのにも弱いのよね(^^;
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]