忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/19 (Fri) 05:38:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.238
2010/10/31 (Sun) 15:21:42


PA300527.jpg

実家の母から「付録の花柄バッグいいねぇ~ほしいなぁ~~」って
まだ買ってもいないのに催促?!され。

最初に行った本屋さんでは完売。初日なのに。
そうなると、意地でも探して買わねば。

末っ子が「YOUって何歳?!」うーん・・・45ぐらいじゃない?
「えええーーーっ!?ママより絶対(見た目)若い!!!」
小学3年生でも感じる若さ。ワタシもほしいぃー

つーわけで、美容・メイク特集を熟読。

出かけようと、着替えて、髪をブロウして・・・最後にお化粧と思ってたら
「ママおしゃれして、髪の毛キレイにしても、顔が全然ダメ!」←まだメイク前

・・・・・・・・・娘は厳しい(ToT)

今から頑張って輝くから!!!見てろよー!!!

っと、言いつつすっかり涼しくなってビール→ワインにシフトし
やっぱり酒はやめられないダメ母なのでした。

雑誌の横のまたラベル買いのワイン。
辛口白がお気に入り。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ローラアシュレイのバッグでしたっけ???
CMでやっているので私も気になっていました☆

最近ほんとに付録がいいですもんね〜。
私も必死でコンビニまわって
OggiのKate Spadeのブックカバーをゲットしました。

娘さん厳しいですね。。。

あかねさんは、ファッションもすっごく
若々しくてステキだな〜と憧れですけど!
tig☆ URL 2010/10/31(Sun)20:42:33 編集
無題
ワタシあまりTV見ないので、CMも知りませんでした。。。
実家の母はCM見て、なぜかワタシにメールしたみたいですけど。笑

娘の超辛口コメント。涙です。(ToT)
最近オシャレに興味が出てきたみたいで、自分のファッションも毎日あれこれやってます。
ワタシも負けられーん!笑
あかね 2010/11/01(Mon)21:56:55 編集
輝くには…。
30代~輝くには、やっぱりそれなりの金額の“いい物”を身につけないと…ですよねぇ。

若いときは“プチプラ”でもいいんですけど。

でも、30代40代って、子どもにお金かかるから、ついつい自分のことは後回しになっちゃいますよね(∋_∈)

あ~っ!私も体鍛えたりお洒落したりしたい~っっっ(>Σ<)

せめて気だけは若いつもりで( ̄∀ ̄)
ゆきこ。 2010/11/02(Tue)06:22:31 編集
無題
ゆきこ。さんはまだお若いんですよね!?
イイ物・・・を、と思うんですけど、ファッションは特に流行もあるし、何より飽きっぽいワタシですので、結局プチプラに走ってしまいます。汗
せめて内側から!っと、コラーゲン摂取に励もうかと。汗汗
その前に酒をもう少し減らさねば・・・?
問題山積みですー(>_<)
あかね 2010/11/02(Tue)22:09:05 編集
そんなに若くは
えっと、あかねさんはおいくつでしょうか?
お子様の年齢からして、たぶんあかねさんより私の方が少し若いかと思いますが、一般的に見て若い歳でもない私(>_<)
もともと童顔よりなので、近付いたときのお肌の衰えが気になるお年頃です。コラーゲン大事ですね!

雑誌とか見てると、「私もあちこちお金かけられたらなぁ」と思ってしまいます(涙)。飲むだけで若返る(かのように唱っている広告!あれは詐欺ではないのか!?)ドリンクでも飲んでみたい!いや騙されないぞっ(汗)!

プチプラでもいーから冬のアイテム買ってやるぅ~っ!
ゆきこ。 2010/11/03(Wed)01:22:05 編集
無題
こんにちわ(*^^*)
前記事ではブックワームについて教えて頂きありがとうございました。
調べてみたら沢山ヒットしてびっくり!
そしてあんなに可愛らしいフォルムなのに、お値段は可愛くなくて、またびっくりー(´;ω;`)

もう少ししたら一人暮らしするかもしれないので、その時はあかねさんみたいな色使いの空間にしたいと思って計画中なのです。
今のブログもCOZY ROOMの時のブログもとても参考になります‼

名古屋にもコンランショップはあるみたいなので来週見に行きますっ楽しみー♪


YOUさんとっても可愛らしいですよね!お肌ぷるぷる…

娘ちゃん辛口っ!でも、あかねさんみたいな素敵なセンスのお母さんなら、一緒にオシャレ楽しめるんでしょうね★羨ましいっ



沙耶 2010/11/03(Wed)09:58:27 編集
無題
ゆきこ。さん、こんばんは!
ワタクシ・・・41歳です!まさにど真ん中GLOW世代です。
と、まったく威張る歳ではありませんけど。汗

「飲むだけで」広告は絶対ウソですよね~!
だったら世の中みんなぷるぷるだわ。笑

最近ネットでついついポチっと簡単お買い物で。
プチプラも積もり積もれば・・・プチじゃない。。。汗
あかね 2010/11/03(Wed)22:19:23 編集
無題
沙耶さん、こんばんは!

ワタシ・・・どちらかというと、服より雑貨にお金かけてしまいます。
服はどうしても流行があるので・・・
でもメリハリが大事ですので、なんでもお金をかければいいってもんでもないですからね。
安くてもイイ物はたくさんあります!
(服にお金をかけられない言い訳にも聞こえる。汗)
いろんなものを見るだけでも勉強になると思うので、いろんなお店を見て回ってくださーい。

しかし、うちの辛口娘・・・ほんとコワイです。
あかね 2010/11/03(Wed)22:23:45 編集
≪秋晴れ  | HOME |  昼休み≫
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]