忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/24 (Wed) 12:50:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.254
2011/01/28 (Fri) 23:20:47


1/23(日)~26(水)女子3人で3泊4日の旅に出かけてました。
P1240701.jpg
夜のシンデレラ城。写真じゃイマイチ。汗

P1250741.jpg

パレードを見るより乗り物に乗りたい!と3人の意見は一致し、ひたすら回りました。

P1250724.jpg

あ、でもこれだけは特別。ダッフィーのショー。
ハンバーガー食べながら見れるんだけど、案内された席がなんと最前列!!(の端っこ・汗)
間近で見れてHAPPYでした♪

P1230654.jpg
何かのアトラクションに並んでるときに、途中の照明がすごくツボでパチリ。
こんなの撮ってる人はワタシだけでしょう。ハハハ・・・

初日に3日分が1枚になってるパスポート紛失!!!事件もあり、
(再発行はできませんと言われ、買い直しました。。。トホホ)
他にもいろいろあったけれど、それもまぁある意味思い出!?だよね。

TDRを3日間満喫~!!!して、最終日は子ども達の希望でお台場フジテレビへ。

娘たちのお目当ての番組収録は何にもなかったけど、女子アナと一緒に記念撮影。笑
P1260761.jpg

楽しいひとときの後には現実が待っているのが世の常でして。
水曜日最終便で帰ってきて、木・金は仕事ー!(◎o◎)
怒涛の一週間でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう♪
日曜日から平日にかけて…ということは、学校はお休み?ディズニーランドは平日じゃないとむちゃ混みで大変そうですもんね(>_<)満喫したんですね♪羨ましいです☆

サッカー部で“男らしい(!?)”と言われていた長女さんも、とっても可愛らしいですね(*^o^*)♪

長男クンは受験かな?

ダンナ様、車を買い換えられたそうで、高校ではサッカーされないんですか?
“スポーツカー世代”ということは“バブル世代”ですか?これまた羨ましいです☆

まだしばらく寒いので、体調管理が大切ですね!
ゆきこ。 2011/01/29(Sat)20:43:10 編集
無題
わー!!やっぱり夢の国ですね!!
近くでダッフィー見れて羨ましいですー!
私もその、カフェに絶対行きます♪
込み具合はどうでしたか??
個別で質問メール送らせてもらっていいですかー?
時間があるときに回答お願いします(*^_^*)
tommy 2011/01/29(Sat)21:21:14 編集
無題
ゆきこ。さん、こんばんは☆

むふふ。旅行はみんな仕事も学校も休んで行きましたー!
さすがに受験生はそれはムリだけど、小学生と中1ならいいかなって。
平日で、特にイベントもあまりない時期だったので、アトラクションはほぼ全制覇しましたよ。

夫の車ほしい病はホント悪化するばかりで・・・
ついにこんなことになりました。笑
ちなみにバブルがはじけた直後世代です。

息子のことはこれから記事を書きます~
あかね 2011/01/29(Sat)22:38:35 編集
無題
tommyさん☆

佐賀よりも全然寒くなくって、お天気もよくて
思ったより人も少なくて♪
それでもファストパスを活用しましたよー

メールどーぞどーぞ!
アドバイスできることがあれば何でもしますよぉ~♪
あかね 2011/01/29(Sat)22:41:47 編集
[260]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]