忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/26 (Fri) 12:37:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.149
2009/12/19 (Sat) 21:00:19

今朝の景色
R0012276.jpg
雪が積もってるーーー!
雪国の人からは笑われそうな積もり具合ですけど(汗)

今日は久々の長女のサッカー。
ムスメの学校主催なので、接待?で豚汁100人分(いやもっと?)を
お母さん達10人ほどで作りました。
気分はもちろん給食のオバチャンです。
作ったら、別の会場にも配送。がんばったぞー!

昼間も雪がチラつくホントにさむーい一日。
グラウンドはもちろんグチャグチャのべチョべチョです。
そんな日に大活躍&みんなから大注目だったブーツ。
hi-style_12398400.jpg
わおっ!また写真デカッ(汗)
クロックスナディア。公式サイト見たら、この色ない・・・けど。あれ?

インテリアと同じく、ファッションもカラフルなのが大好きなワタシです。

そういえば、昨日は職場の忘年会だったんだけど・・・
20代男子に「あかねさんのファッションって日本人じゃないですよね」と言われ。
「あら♪やっぱりフランス人に見える?」とステキな切りかえしができなかったのが心残り。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々寒かですねー(><)
クロックスのブーツ可愛いです~(>~<)!!
ほ・欲しい!!どこに売ってあるとー?
私は赤よりもこういうピンクやワインの方が好きです。
しかも、暖かそうですねー。
けど間抜けの小足で22~22.5cmしかないので・・・
フランス人のファッションかーそうですね♪
日本人って無難な感じの色合わせが多いもんね。

豚汁百人分!!お疲れさまでーす!!
私もかつて、現場(市立図書館)で焼き肉130人分
ってのを経験しました。肉足りなくて買いに走ったよ(^^;)
年明けには鏡開きのぜんざいもねー!!

それから、八戸窯さんの器も素敵~♪
今まだやってますよねー。個展。
図書館にチビ連れて行く約束してたし~
行ってみようかなぁ。
ウチは同居なので器を置く場所無いから
ほとんど、買わないんですが・・・
見たら買ってしまいそう~(^^;)
まぁこ URL 2009/12/20(Sun)11:36:00 編集
まぁこさんへ
ホントこの週末は寒かったですねー!まだまだ続く?!この寒さ。
チャリ通勤にはマジでこたえますわー(>o<")

クロックスのブーツかわいいでしょ!あったかいですよ~
ワタシはネットで買いました。激安!とか最初につけて検索してみてください(笑)
フランス人というより、単なるハデ好きなんですけどね。

給食のおばちゃんはすごい!ワタシには毎日はムリ。
サッカー部ではまだ何かありそうな予感(-o-;

結局どこの器も見に行けてません。。。
見たら欲しくなりますよね。
今日は器じゃなくて違う物を衝動買いしました・・・
あかね 2009/12/20(Sun)20:44:48 編集
これ!いいっ(≧∀≦)
このブーツいいですね!!
ワタシも探してみよーっと.+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

それにしても、豚汁もお疲れ様でした☆★

ここ最近寒かったですよねー。
ウチのチビちゃんたちは、発熱でダウン中です(^_^;)

年末も近いし、暖かくして
早く治してあげないと★
green* 2009/12/22(Tue)14:11:11 編集
green*さんへ
こんにちは!
昨日は相棒さんと久々でお会いできてうれしかったです♪

このブーツ良いでしょ~
あったかいし、汚れても拭けばキレイになるし。

チビちゃんたちの具合はどう?
クリスマスにお正月が待ってるから早く元気になるといいね~お大事に☆
あかね 2009/12/23(Wed)15:55:08 編集
ブーツ素敵☆
クロックス、こんなブーツもあるんですね。
サンダルのほうは、なんだかみーんな履いてる感じで、買いそびれちゃいましたが、これはいいかも!!早速検索してみますね。
ゆきこ。 2009/12/26(Sat)13:55:50 編集
ゆきこ。さんへ
このブーツ、かわいいでしょ~
サンダルはワタシもなんだか流行りすぎて買うのなんかちょっと・・・だったんですけど。
これはいいですよぉ~
あかね 2009/12/27(Sun)23:51:14 編集
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]