忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/25 (Thu) 09:53:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.434
2012/08/09 (Thu) 23:11:03

8月。夏。暑い!!!
年のせいでしょうかね。バテバテです。

娘が初めて浴衣を着て友達と夏祭りへ。
「男前」な娘が浴衣を着る日が来るとは~母感激(ToT)

その夜の花火。わが家から。
s-IMG_1534.jpg
花火の写真は、やっぱり難しいのであった。。。(-_-;)

まつエク(まつ毛エクステ)初体験。
くるんと長くなったまつ毛を夫に見せたら・・・
「俺と一緒やん」
夫は天然でマッチ棒が乗るまつ毛でした。。。
男にそんなまつ毛いらんやろ。

天然ではない、くるんと長いまつ毛を維持するのは大変である。
顔を洗うのも気を使い、コンタクトの付け外しにも気を使い、
眼鏡をかければ長いまつ毛がレンズに当たって気になる。
朝方、寝ぼけて思い切り目をこすって・・・ハッッ!とあわてる。。。

さて。
天然クルリまつ毛な夫は今日で41歳。
おめでとー☆
ワタシのほうがすこーし年上なので、いつまでも余裕の誕生日なのがくやしい。
ちくしょー

s-IMG_1469.jpg
光のシャワーがキレイだったけど・・・伝わりにくいな^^;


只今のデスクトップ壁紙。
francfranc_20120604_001-thumb-360xauto-110434.jpg
  【丸山敬太がディレクションしたResort Style Image by: バルス】

もろワタシ好み~なインテリア。
とある雑誌で「欲張りなので一つのテイストに絞れない」と丸山敬太氏が
言ってましたが、激しく同感!したワタシでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いくつになっても可愛いの大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まつ毛エクステ、どーですか?やっぱりパッチリ可愛く若く↑↑↑いー感じですか?
歳と共に目力ぼやけてきますもんね( i _ i )
私もすごく興味有ります!
よかったらビフォー&アフターを!

インテリアはメッチャかわいーですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ しかし、自分好みのお部屋でのんびりできる日はいつくるのやら…。
ゆきこ。 2012/08/10(Fri)20:31:47 編集
無題
ゆきこ。さん
まつエク、見た目はとってもイイ感じですよ~♪
ビューラーでがんばらなくてもくるんってなってるし。
ただし、とにかく目の周りをさわるのに気を使う。
オイル系のクレンジングはNGとか、顔を洗って拭くのも、とにかくそぉ~っと。
たまーにコンタクトをはずしてから、思い切りゴシゴシしたくなるけど我慢我慢。

慣れればいいのかなぁ?!

ビフォーの写真を撮り忘れたので、アフターもいいか^^;
ってなっちゃったけど、今度あふたーだけでも撮ってみますね。
まつげ取れないうちに。笑
あかね 2012/08/10(Fri)22:31:26 編集
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]