忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/19 (Fri) 11:27:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.216
2010/07/31 (Sat) 23:46:10

北海道には未だ行ったことがありません。
が、この景色↓北海道ちっくじゃないですか?!
IMG_0869.jpg
一面のひまわり畑。みんな見事に東向き。笑

このひまわりを好きなだけ持って帰れる(しかも無料!)なんて、うれしすぎるイベントです。
末っ子と二人で、「うれしいね~♪楽しいね~~♪♪」とウキウキ☆ランラン。

昔々、アルプスの少女ハイジ(注:低燃費少女ではありません)で、ハイジが山のお花畑で
花をいっぱい摘んでいたのを、いいな~と思って見ていたのを思い出しました。

ああ・・・ほんとに幸せなひとときでした。

夏の花の後は秋の花。
IMG_0911.jpg
ひまわりいっぱいもらったあとで、花友さんにて菊の花を買いました。
こちらはお仕事用。
まだまだ夏まっただ中ですが、仕事(コラム)は季節を先取りして秋の話題。

しかし、写真用のスタイリングってホント難しい・・・汗
これはボツ写真です。
写真の勉強もしたいなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お花のある暮らしはいいですよね。
ゆとりがある感じです。…うちにはないですが(汗)。
コラム、今更ながらですがどこに書いておられるんでしたっけ?すみません。次から要チェックです。
ゆきこ。 2010/08/01(Sun)11:33:00 編集
無題
おっしゃれー。菊いいですねー。
花火みたいな感じのは、その通りハナビで出荷されていますよ。えびの高原産です。

見せ方がすごくステキです。
さがんの花職人 2010/08/01(Sun)21:42:56 編集
無題
ゆきこ。さんへ
お花は1輪だけでもいいので、ぜひ飾ってくださ~い。飾れば自然にゆとりが生まれますよ。
コラムは残念ながら、ご近所の設備会社のチラシに書いてるので、お見せできないのですよ。
ごめんなさい。
あかね 2010/08/02(Mon)22:46:02 編集
無題
さがんの花職人さま
毎度毎度お世話になってます!
菊も飾り方次第で素敵になりますよね。日持ちもいいし。
いやいや。花友さんのセレクトが良いのでした。
ほめていただき調子に乗ってます。笑
あかね 2010/08/02(Mon)22:47:31 編集
無題
コラム残念↓機会があればUPしてください。

お花、部屋に飾るのはどう考えても危険すぎるので、今んトコ、生花はお庭、押し花やプリザーブド・フラワーは玄関やトイレに飾っています。
玄関やトイレに花を生けてもいかもしれませんね♪
ゆきこ。 2010/08/04(Wed)16:57:06 編集
無題
ゆきこ。さんへ
またまたお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい!!

お庭があるのはうらやましいぃ~!
お庭から摘んで、玄関に1輪だけでもいいですね。
あぁホントうらやましい。。。
あかね 2010/08/07(Sat)09:53:40 編集
無題
お庭、全然メンテしてませんから(汗)。
ほぼ“サッカー場”と化しているような…。
芝生もハゲてきました。
バラの木と桜の木があるので、その時期は自動的に花が咲いておりますが。
あかねさんがおうちを建てられたら、さぞかしPOPで素敵なおうちになるんだろうなぁ☆
ゆきこ。 2010/08/09(Mon)00:31:44 編集
無題
↑“サッカー場”と書きましたが、猫の額の!子ども用の!!ですので、お間違いなく!!!
ゆきこ。 2010/08/09(Mon)00:33:32 編集
≪日焼け  | HOME |  雑貨≫
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]