忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/05/02 (Thu) 22:45:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.220
2010/08/21 (Sat) 22:32:15


ほんっとに暑すぎる。
ビールがうますぎる。

そんな土曜日。
久々前の職場のおうち完成見学に行ってきました。
P8210337.jpg
四角いおうちに、アールの玄関ドア。

ドアに入る前に足元を見ると・・・
P8210335.jpg


ワタクシ個人的にお気に入りショットはコレ↓
P8210345.jpg
このシャンデリア、盗んで帰りたかったわ~笑

リビング
P8210338.jpg
特注テレビ台もおうちに合ってます。

洗面所
P8210339.jpg
おおっ!この紺色のタイルはわが家と同じ!?

まっきぃ~さ~~ん!
素敵なお家だったわぁ。
引っ越して落ち着いたら改めてぜひ遊びに行かせてねっ♪

さてさて、素敵なおうちを堪能した後は、ランチへ。
友人が気になってたというお店、指月

前菜
P8210347.jpg

メインはお肉かお魚か選べます。
お年なワタシは魚をチョイス。
P8210350.jpg

あと、茶碗蒸しとご飯お味噌汁がついて、1,050円。
味ももちろん美味しかったけど、器も素敵でした。
あぁ~満喫♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは★

昨日はこの猛暑の中、おひろめ会きてくれてたんですね~。
あの2階のシャンデリアは、よく行く武雄の「リコシェ」というお店の方から、改装で前に飾ってあったものをなんと!ただでいただいたんですよー。かわいいでしょ。
現在はもっと可愛いシャンデリアがお店に飾ってあります。
引越したらぜひぜひ、遊びに来てね。お待ちしてま~す。
まっきぃー 2010/08/22(Sun)08:56:36 編集
無題
まっきぃーさん、こんばんは!
昨日も今日もホント暑かったですね。。。
あの素敵なシャンデリアがただでもらえるなんてーーー!!!
いいなぁぁ

落ち着いたらぜひぜひ遊びに行かせてね♪
あかね 2010/08/22(Sun)21:51:07 編集
無題
こんばんわ♪
お久し振りでーす。
今日、ワタシもお披露目会に行ってきました(・´▽`・)
とってもステキなオウチで、見はまってしまいました♪
green* 2010/08/22(Sun)22:33:23 編集
無題
green*さん、こんばんは!
ご無沙汰です~~汗

素敵なおうちだったねぇ~ホント。
いやいや。green*さんちも素敵☆
あぁ、ワタシもやっぱり家建てたい!!
あかね 2010/08/23(Mon)21:13:10 編集
無題
前回のご友人宅といい今回のおうちといい、素敵な豪邸ばかりで別世界のようですぅ~っっ!!
おいくらぐらいしちゃうんでしょうか!?
私も宝くじ当てて二件目買いたいものです(涙)。
ゆきこ。 2010/08/26(Thu)01:56:29 編集
無題
きゃは 先日は楽しかったです
写真に うちの息子が ひそんでいたので・・
ついつい コメントしちゃいました。
また 遊びましょーー★
ゆか 2010/08/26(Thu)09:46:15 編集
無題
ゆきこ。さん、こんばんは☆

二軒目買いたいです。なんて贅沢な~!
ワタシ1軒も買えてないのに。汗
今のお家をちょっとずつカスタマイズして楽しんでください~♪
あかね 2010/08/26(Thu)21:58:48 編集
無題
ゆかちゃん、こんばんは!
こないだはありがとう!久々会えてよかった~!
そうそう!写真気づいちゃった!?
いっくんが・・・と思ったけど、切り取るわけにもいかず。汗
ぜひぜひまた遊ぼうね!飲もう!!笑
あかね 2010/08/26(Thu)22:00:40 編集
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]