忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/05/04 (Sat) 13:32:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.225
2010/09/20 (Mon) 22:23:14


カテゴリ追加。

買ってからまもなく2年ですが、飽きるどころかますます愛してやまない
愛車カングー。
R0010494.jpg
去年の写真を引っ張り出しました。汗
右がワタシの、左は花友さんの。
この辺りでは、赤のカングーはこの2台だけだと思います。

昨日はその愛車のオイル交換へ。
と言っても、もっぱらワタシは乗るだけ専門で、メンテナンスの手配等々は夫が。
最近朝一で乗った時にブレーキがキーキー言うのが気になってたので
それもいちおー対処してもらいました。

で、せっかく久留米まで行ったので、勢いでコストコまで。
久々行ったけど、相変わらずの賑わいで、あのデカいカートを押しながら店内移動
するのも一苦労。
そしてやっぱりどれもこれもパッケージでかすぎで高いんだか?安いんだか??
結果、財布の中身で足りるかな?てなことに。汗

隣のレジに並んでたおばちゃん達「5万円で足りるかいな?」って!
さすがにワタシはそんなに買えませぬ。 

あ、でカングーに話は戻り。

車屋さんがオリジナルグッズを作ったらしいです。
いろいろあるんだけど、その中でもコレ↓↓
k01.jpg
ナンバープレートの上に付けるやつ。
トリコロールがかわいいっ!ほしいっ!!

でも・・・これだけで¥15,750- って・・・高いよっ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は、お疲れ様でした。みゆちゃんありがとう、運動会リレー頑張って。
カングーいいですよね、お盆は、ドライブ結構行きました、近場ですけど、わんこつれて、海や北九まで。いい感じでした。
さがんの花職人 2010/09/23(Thu)00:23:33 編集
無題
さがんの花職人さま
自称「花友の勝手に営業担当」あかねです!
昨日もまたまた楽しいひとときをありがとうございましたっ♪
一緒に行った友人も楽しい初体験ですっかりハマった模様。笑
花友さんのカングーとよく間違えられます。友達に。
あかね 2010/09/23(Thu)10:33:16 編集
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]