忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/20 (Sat) 23:05:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.228
2010/10/02 (Sat) 21:47:36


IMG_1032.jpg
夕方帰宅すると見事な秋の空が見え、夕飯の支度はさて置き、ベランダで撮影会。
美しい秋の空。

美しい空にしばし癒されるも、やっぱり年には勝てず、お疲れ度MAXな金曜日なのでした。

さて。翌日土曜日。ゆっくり寝たいよー!と心で叫びながら、子どもサービスのために起床。
今日は末っ子が楽しみにしてた「親子でクッキング@公民館」の日。

「もっとも苦手な家事は料理!!」と公言してはばからない母ですから、
心の叫びも納得していただけるかと。汗

でもでも心配無用でした。ちゃ~んと、先生方(ご近所のおばちゃんとも言う)が
手取り足とり教えてくださる。
もちろん母より娘の方が張り切ってやってて、ほめられたのは言うまでもありません。
ダメ母は反面教師ということで。

豪華なお昼ご飯が完成☆
IMG_1035.jpg
ちゃ~んと栄養バランスも考えられてます。
美味しかった。お腹いっぱい。ごちそうさま。

ところで、最近インテリアネタめっきりありませんで。
やっと今日1枚写真撮りました。

IMG_1041.jpg
先日、CDプレーヤーとアンプを撤去したテレビ台。
専用の引き出し(その名もズバリhaco)を買いました。
しかしなんとすでに廃番だそうで、なんとかまだ在庫があったので良かったけど。

なんかホントテレビ周りがガラ~ンとさびしくなっちゃって、しっくりこないわ。
まだまだ改造がんばらなくちゃ。

そして先日またポチっと買ってしまったモノ。
IMG_1043.jpg
イッタラティーママグ
右のが今年の限定色「フォレストグリーン」
赤はもともと持ってたので、どーしてもクリスマスカラーで揃えたいっ!と。

秋を通り越して、気分はクリスマスなワタシ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ステキな景色の写真に、おいしそうなご飯♪

TV台!
箱廃盤なんですか?!
私が買った時は、2色ありました。

真ん中にハードディスクを置いて
両サイドに色違いの箱入れてます。

あかねさんと、charaと同じTV台なんて
とっても光栄な自慢のTV台です!

クリスマスカラー☆
クリスマス楽しみですね!
tig☆ URL 2010/10/08(Fri)01:32:13 編集
無題
tig☆さん、こんばんは~~
お久しぶり~~
そうそう!おそろのTV台も箱も廃番みたい。汗
シンプルで良かったのにねー
箱、1個にするか2個にするか迷ったんだけど、とりあえず1個に。
でもまだやっぱりガラーンとしてる・・・

最近すっかり涼しくなって、クリスマスもやっと近づいた気がするね☆
あかね 2010/10/09(Sat)22:55:43 編集
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]