忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/20 (Sat) 04:23:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.232
2010/10/11 (Mon) 22:44:18


PA110481.jpg
まずは今日の美味しいワンコインランチ。

大川木工祭り関連イベント第1回 女性と子供の雑貨・家具フェスタに行ってきました。
末っ子の希望にて。
PA110475.jpgPA110477.jpg
ビーズアクセサリー作り(左)に紙粘土アートで小物入れを飾り付け。
おなじみ花友さんのブースもあり、プリザ教室にも参加。
もちろんそれぞれ無料ではないので「×二人分は支出できません!」と
すべて母は見学。汗

娘大満足の完成品たち↓
PA110491.jpg

なんか娘ばっかり楽しんでて、ずるいー!っと大人げなく「次はママに付き合ってもらうわよっ」と
向かったのは三瀬のヴィレッジ・アンティーク

思わず買っちゃった。またもやフレーム。
PA110490.jpg
同じようなの持ってますが・・・それよりはるかに安かったー!!
あまりの安さに衝動買い。

そしてさらにさらに安くてビックリだったコレ↓
PA110492.jpg
オリエンタルな雰囲気の小物入れ?!
大きく見えるけど、高さ10センチほど。なんと280円!

そしてそして。最後の戦利品。
先週夫は東京出張。もれなくIKEA行きもセットに組み込まれまして。
でっかい段ボール箱が本日届きました。
PA110489.jpg
犬の尻尾のフック。セールで¥399→¥10だったので
あえて数は指定せず、買ってきてと頼んでたら。
赤15個黒8個。計23個。!!(゜o゜)!!

毎回「買い付けか!?」って買い方してくる、加減を知らない夫です。
ほしい方ご連絡ください。汗

PA110486.jpg
住工房プラスアルファのおひろめ会にも行きました。
リビングの窓際は土間になってて、薪ストーブが。
いいなぁいいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
末っ子さんの作品達かわい~っ!!!
ホント、センスありますよね☆
私も作ってみたいです。

犬の尻尾フック。23個買っても230円なんて素敵過ぎますね♪
きっと、ご主人も雑貨やインテリアがお好きなんですね☆
今度ツーショット画像を是非UPしてくださいね!
ゆきこ。 2010/10/12(Tue)01:33:57 編集
無題
額縁素敵ですね!

プリザも、粘度アートもとってもかわいい☆

旦那さんまたIKEAに行ってこられたんですね!

素敵な旦那様ですね☆

フックおもしろいです!!!
tig☆ URL 2010/10/12(Tue)02:39:48 編集
無題
おひろめかい 来られたんですね!!
あいたカッターーー

フックほしいです
前からIKEAに注文するも・・・
品切れ状態で・・・

もし余ったら
おゆずり希望いたします☆彡


近々お茶でも・・・

あのオリエンタルな小物

かなり素敵です☆彡☆彡
ゆか 2010/10/12(Tue)13:48:27 編集
無題
あ ちなみに
10月10日 お姉ちゃん誕生日おめでとう
そして 私も30歳になりました・・・

すごい年齢差・・・

2010.10.10で30歳 おそろしーーー!!
ゆか 2010/10/12(Tue)13:50:42 編集
無題
ゆきこ。さんへ
末っ子は、とにかく作るのが大好きで。
なんでも「やりたい!!」と。いいことなんだけど・・・付き合うのも大変です。汗

犬の尻尾。感動の安さでしょー
大量購入してしまう気持ちもわからなくはないんだけど・・・それにしても買いすぎ。汗
あかね 2010/10/12(Tue)21:41:32 編集
無題
tig☆さんへ
額、なんと980円だったんです!安いでしょ!!
もっと大きいのもあって、迷ったんだけど。

ところで犬の尻尾、いらない???
あかね 2010/10/12(Tue)21:42:54 編集
無題
ゆかちゃんへ

もしかして、M邸で会えるかな!?と思ったんだけど。残念でした。
お茶しよー!
子連れでうちカフェでもOKよぉー

犬の尻尾、ぜひぜひもらってちょうだい。
ほんと近々また遊びにおいでよ。

で、そうでした。
ゆかちゃんもHappy Birthdayだったね!
30.まだまだ若いョ!!
あかね 2010/10/12(Tue)21:45:55 編集
無題
いつもありがとうございます。
設置と後片付け頑張りました。
さがんの花職人 2010/10/12(Tue)22:47:31 編集
無題
さがんの花職人さま

こちらこそ、いつも楽しませてもらってます。
ありがとうございます♪
設置と後片付け・・・裏方さん!?大事ですよね!!
お疲れ様でした~
あかね 2010/10/13(Wed)22:27:27 編集
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]