忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/26 (Fri) 12:17:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.242
2010/12/02 (Thu) 23:20:59

すっかり寒くなりました。

12月。冬です。クリスマスです☆

そんなわけで、ご近所の会社のショーウィンドウを冬バージョンで
コーディネートさせていただきました。

PB220573.jpg

赤い壁が夜はライトアップされていて、かなりのインパクトです。
左側の部屋は大柄のクロスを使ってみました。

毎年出していたわが家のクリスマスツリーですが、今年は出すのをやめました。
代わりに花友さんで購入したもの。

PB200568.jpg
高さ50センチほどのスリムなツリー。
バックの壁の色ともマッチして、我ながらイイ感じ~☆と毎度おなじみ自己満足。笑

PB200569.jpg
そして、パキラの枝に赤いガラスボールを釣るして、気持ちクリスマスツリー。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです(≧∇≦)
しばらく更新がなかったのでちょっと心配してましたが(前回が“人生イロイロ”だったし)、お元気そうで何よりです♪忙しくされていたんですね。

“赤いトイレ”と言えばあかねさんですもんね(*^o^*) バッチリですね☆ 大柄の壁紙の方も素敵な感じ。

クリスマスツリー、お洒落ですね!何でできているんですか?なんだか美味しそうにも見えます(o^∀^o)
ゆきこ。 2010/12/03(Fri)17:12:11 編集
無題
ゆきこ。さんへ
ご心配をおかけしました。
ワタシは元気でしたが、実は主人の母が亡くなって、いろいろ忙しかったのでした。
主人は一人っ子で、お父さんももう亡くなっているので。

そうそう。この会社、設備会社なので何か取り入れて・・・と思いトイレにしてみました。
国道沿いなので、ちょっと派手目の方がインパクトがあって目に留まるかなと。
大柄クロスも思ったよりもずっとイイ感じでした。

ツリーは・・・何でできてるんでしょうか?
よくわかんないけど、確かに美味しそう!笑
あかね 2010/12/04(Sat)21:15:05 編集
お疲れ様でした。
イロイロ大変だったでしょうね。
身近な人の死に直面すると、心の深いところに何かズンとくるような感じがして、考えさせられますよね。

あかねさんの素敵なディスプレイで、気持ちが明るく嬉しくなる人もきっと少なくないと思います。素敵なお仕事ですよね!(b^ー°)♪
ゆきこ。 2010/12/04(Sat)21:53:41 編集
無題
赤いトイレといえばあかねサン。

好きですよー、このセンス!!

何かとお忙しいご様子ですが、
くれぐれもお体には用心してお過ごし下さいね。
フィーユ URL 2010/12/05(Sun)00:08:45 編集
無題
ゆきこ。さん、こんばんは。
本当に・・・イロイロと大変でした。
でもこれも人生。いろいろあるのが人生ですもんね。

ゆきこ。さんの言葉にいつも励まされてるあかねです。
ありがとうございます!
あかね 2010/12/05(Sun)21:45:28 編集
無題
フィーユさん、こんばんは~!
ご無沙汰ですっ

赤いトイレ・・・そのままわが家!?って感じですけど、いちおークリスマスカラーてことで。笑
とにかく目立ってなんぼ!ぐらいの勢いでやりました~
好きって言っていただけるのが一番うれしい言葉です♪
あかね 2010/12/05(Sun)21:47:38 編集
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]