忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/26 (Fri) 10:12:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.592
2014/03/29 (Sat) 00:05:25

小学生最後の検診日。
慌てて家を出たら、肝心の保険証セット(受診カード&小児慢性疾患受給証込)を
忘れたことに、病院近くまで行って思い出し。滝汗
もう10年も通ってすっかり顔パスな娘なので
とりあえず「ママは保険証取りに帰ったから」って言って先に行ってて~!と
娘だけ病院で降ろし、ワタシは家にとんぼ返り。
再度戻ったら、ちゃんと受付してもらってました。
実は小児科には小学校同級生だった友人がいるので
とっても心強い(*^^*)
しかし疲れた。あわてんぼうのワタシが悪いんですけどね。反省。

身長 162.4センチ
HbA1c 6.6%(+0.5%)

うーむ。予想通りA1c大幅増((+_+))
予想はしていたが、数値を突きつけられるとやはりちとショック。

来月からいよいよ中学生。
部活もする予定だし、様子を見ながらインスリン調整しましょかね。

養護の先生から卒業生一人一人にいただきました。


本当に身長伸びたね~!!


「そろそろBABY扱いはやめていただきたい」って、お手紙もらったけどね。
既読スルーさ。笑
どんなに大きくなっても、ママの可愛いBABYちゃん☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪プレゼント  | HOME |  桜≫
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]