忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/26 (Fri) 08:08:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.602
2014/05/11 (Sun) 21:19:14


カングーちゃんとひこうき雲。
真上過ぎて、カングーとツーショットの意味なし。汗

カングー歴6年目ですが、初めて参加してみました。
カングーフレンチキャラバンなるものに。

九州・山口からカングーが大集合。

赤がマイカー(通称:コカングー)
写ってないけど、後ろにもズラッと並んでます。


こちらは新型カングー(通称:デカングー)


全国で限定40台しか販売されなかった、紫色のカングー。
初めて見たー!(≧▽≦)
あ、隣の赤はワタシのではありませぬ。

などなど、カングーだらけでテンション↑↑


夫から「写真撮ってこい」と指令を受け。
夫はやはり、こっち系が好きみたい。


マルシェもあり。
メゾンカイザーのパンが一番人気。もちろん買った♪


最後の最後、じゃんけん大会で執念のゲット。

ときどきすれ違うカングーオーナーさんと初めておしゃべりできたり。
わが家のインテリア取材撮影してくださったカメラマン(カングー乗り)さん
とも久々会えたり。
今日本当に「はじめまして」のカングー乗りさんにいろんな情報聞いたり。

あ~楽しかった♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鳥さんワンピを来た娘が映ってる♪
もしかしてもしかしてカングーのとこで話しかけてくださった方かなあ♪
yuka URL 2014/05/12(Mon)20:48:22 編集
無題
yukaさん!
嬉しいです~!
そうです!親子ペアのお洋服いいですね~って
話しかけたのワタシです!!
ブログ見つけてくださってありがとうございます!
本当にうれしい。
カメラもお持ちだったので、もしかしてブログとか・・・と思ったんですけど聞けず。
帰ってからやっぱり聞いてみれば良かったーと後悔してました。
ごめんなさい。娘さんが写ってる写真勝手に載せてしまって。
ダメだったら消しますので言って下さい。
昨日はもっとお話ししたかったです。
またカングーイベントでお会いできるといいな♪
後でそちらのブログにもお邪魔させていただきます~~
本当にありがとうございます。
なんか気持ちが通じた気がしてホントうれしい!!
あかね 2014/05/12(Mon)22:19:20 編集
無題
こちらこそカングー仲間が出来てうれしいです♪
娘は載せてもらってありがとうございます。
これまたうれしいです♪

カングーのブランケットもらえたんですね♪
私は、はりきってハッピーバッグを先に買ってしまってその後、子供がじゃんけんとお絵かきでもらえたのでブランケットは2つに、カメラは3つになりましたよ(笑)


鳥さんのお洋服着て行ってよかった♡
また来年もきっと行きます♪
yuka URL 2014/05/13(Tue)20:44:13 編集
無題
yukaさん
日曜日は、お土産たくさんだったんですねー
うちはダンナも娘も一緒に行ってたのに、だれもじゃんけん大会に参加せず・・・
孤軍奮闘で、本当に最後の最後でブランケットをもらえました。
あかね 2014/05/13(Tue)22:10:19 編集
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]