忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/03/29 (Fri) 14:04:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.176
2010/02/21 (Sun) 17:20:48

久々の休日らしい休日。

いい~お天気で、朝から洗濯機2回まわしてシーツやら大物洗い。
ああ~スッキリ☆

それからそれから、昨日今日とおひろめ会のおうち見学に。
P1040621.jpg
ワタシが作った懐かしの模型~!このおうちが完成したのでした。
模型は裏(北)側。

実物の表(南)側は模型のまんまだー!な赤い玄関ドア。
IMG_0416.jpg

室内もまたステキ。
IMG_0415.jpg
和室の押入れは真っ赤!
ワタシがパースで描いたのを採用してくださってて感激!!

実際なかなか真っ赤って提案しても受け入れていただけないことがほとんどで。。。
もうホントに感激!!ありがとうございます。

襖にばっかり気を取られてたら・・・あらっコレもいいっ!とやっと気付いたスイッチ。
IMG_0420.jpg
むき出しの無骨さがいい感じ。

そして2階の子ども部屋の入り口ドアには優しい色合いの名尾和紙。
IMG_0412.jpg
縦格子は引き手も兼ねてます。

ホントにステキなおうちでした。ああ、本気でうらやましい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁー(><)
お披露目会行きたかったけど、なんやかんやで用事ができて行けずに残念↓↓
赤い押入れ斬新!いろんなお家を見てイメージ膨らませたいです☆
tommy 2010/02/21(Sun)17:59:37 編集
残念(T_T)
ワタシも今日行く予定だったんですが~、父に、お家の左官業を色々してもらっていたら、気付けば4時半!!
Oh!Noooooo!でした(T_T)

でも、あかねサンのブログにいくつか写真載ってて、楽しめました♪
green* 2010/02/21(Sun)21:16:49 編集
tommyさんへ
残念。
ワタシ午前午後と二回も行っちゃいました!
とってもステキなおうちでしたよ~
あかね 2010/02/21(Sun)22:42:05 編集
green*さんへ
あらら、こちらも残念。
実物もぜひ見ていただきたかったけれど。。。
午前中はミヤザキさんと一緒に行ったんです。
greenさんちもステキだった~っておっしゃってましたよ♪
あかね 2010/02/21(Sun)22:44:05 編集
素敵なおうちですね☆
あかねさん、模型も作ったりされるんですね!ますます楽しそう♪憧れます。

遊び心のあるおうち、素敵ですよね。
うちはまるでナシ。やっす~~~っく仕上げた“箱”です(T_T)
素人でも引ける図面で、一切工夫ナシ。
今更ながら“リビング+”とか見て理想を膨らませてます。

こういうの、お仕事だったら、考えて実現しての家づくりを何度も経験できますよね。うらやましいです。
ゆきこ。 2010/02/25(Thu)02:32:07 編集
ゆきこ。さんへ
模型作り、外側を作るのは楽しいんですけど、中の細か~いところがだんだん疲れてきてプルプルしてきます。
今はもう作ることがなくなったので、ちょっとまた作ってみたい気もしますが。

家づくりからこだわってこだわってできればそれに越したことはないと思いますが、後からでもインテリア次第でステキになりますよ~
妄想も大事です!(笑)
あかね 2010/02/25(Thu)22:10:33 編集
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]