忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/03/29 (Fri) 04:30:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.180
2010/03/11 (Thu) 22:50:59

公私共に過去最高に多忙な年度末だと思われます。

平日夜も学校行ったり、公民館行ったり。
ちなみに今日も公民館行ってきました。
来週月曜日夜は学校です。
昼間の学校(参観&学級懇談とか)は行けてないのに
なぜに子どものいない夜に行かねばならんのか??

さかのぼってこないだ日曜日。
子ども達ピアノ発表会♪
IMG_0468.jpg
↑これは末っ子。
もちろん中2ムスコ&小6ムスメも出ました。
ムスコは学校の合唱コンクール伴奏で全力投球しすぎて、発表会はグダグダでしたけど(汗)

出来る限りピアノは「趣味で」続けてほしいんですけどね。
来年は受験だから「勉強するから!」発表会には出れない。などと本人は言ってますが
勉強するわけがない!というのはバレバレなので。

さてさて、一週間後、来週金曜日はいよいよムスメの卒業式。
2年前ムスコのときは雨だった・・・
今年は降ってくれるなよぉー

そんなこんなで、落ち着いたら家の中もどうにかしたいとは思ってますが。
IMG_0492.jpg
相も変わらず、夫がせっせと雑誌買ってきてくれますが、じっくり読むヒマもなし。
あーでもやっぱりパリの部屋はステキ~~☆っと、ヒマは作るものです。
ヒマを作って、読んで、すてきインテリアも作ろうっと。

いよいよPCやばいです。
起動して30分ほどで突然フリーズします。
というわけで、そろそろおしまい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
お子様たち、みんなピアノされてるんですね!
ピアノ暦は長いんですか?あかねさんやご主人もされるんですか?
文武両道ですね☆

うちの長男はサッカーオンリー。
あばれまくってキックできるところが楽しいんだそうです(汗)。

そして、いよいよ卒業式せまってきましたね。
衣装の準備はバッチリですか?
アップを楽しみにしてまーす。

ゆきこ。 2010/03/12(Fri)04:01:40 編集
発表会♪
三人とも、しかも息子さんも続けているところが素晴らしいです。

ウチの長女は今月末進級テストです(^^;)
発表会も衣装だーなんだーと大変ですよね。

卒業式もうすぐですね。衣装は決定しましたか?
本当にお天気になれば良いですね。
まぁこ URL 2010/03/12(Fri)21:25:51 編集
無題
大分より~です。
うちも長男が来週卒業式。4月にはピアノの発表会。
今週末には実弟の結婚式で東京。
ついでにうちのパソコンもとうとう電源の接触部分の盤がいかれてきたらしく、寿命です。
あかねさんに、ちょ~っとは似てる境遇かな?
なんてね♪
ikuko URL 2010/03/17(Wed)09:23:19 編集
ゆきこ。さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!
いよいよPCの調子は悪くなるし、毎日バタバタで、、、
ピアノは私は小学校でやめたので、全くです。
子ども達の方がはるかに上手。
夫にいたっては、もう全く音楽的センスが感じられません。

PC,いつまたフリーズするか分からないし、買い換えるヒマもない状態で・・・
しばらく逃亡しまーす(汗)
あかね 2010/03/17(Wed)22:02:40 編集
まぁこさんへ
お返事遅くなりました!ごめんなさい!!

ムスコにはピアノ、ココまで来たら何としても続けて欲しいんですけど・・・ね。
どうなることやら。

いよいよ明後日卒業式。前後のお天気ビミョーです・・・
あかね 2010/03/17(Wed)22:04:31 編集
ikukoさんへ
いつ突然フリーズするか、ドキドキしながらこれ打ってます。

早く買い換えたいけど・・・じっくり考える余裕がない。

ikukoさんも忙しそうだね~
テレビにラジオにも。
すばらしい活躍ぶり!!
ワタシ・・・すっかり抜けてます(汗)
ワタシの分までがんばってー!!
あかね 2010/03/17(Wed)22:06:58 編集
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]