忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/03/29 (Fri) 07:16:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.183
2010/04/04 (Sun) 22:48:33

昨日のサッカー部母卒業祝いは一次会焼き鳥屋さんで、飲んで食べてしゃべって笑って。
二次会はカラオケで、やっと覚えた、いきものがかりYELLを歌い・・・
夫のお迎え付で帰ったのは深夜1時。

そして、春麗な日曜日。お花見最終チャンス。
前の職場の友人あゆみちゃん&ゆかちゃんとそのオコチャマ達と一緒にお出かけ。

まずはランチ!
R0012596.jpg
看板娘?!が二人写ってます(笑)
あゆみちゃんが予約してくれてたお店は、小城駅前に新しくできたcafe chaemmy
古~い蔵?を改装した店内はすごく素敵でした☆

現役子育てママさんがオーナーてことで、子どもコーナーも子どもメニューも充実。
R0012586.jpg
おこさまランチ↑

R0012587.jpg
週替わりランチ↑
チキン南蛮のタルタルソースが美味でした。
パンもとってももちもち~

+コーヒー&ケーキ↓
R0012588.jpg

めちゃめちゃくつろいで長居してしまいました。

その後、近くの小城公園へ。
桜はだいぶ散っちゃってたけど、まだまだお花見客は満員御礼でした。

久々息抜き、楽しい日曜日♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵なお店ですね☆
パンとかお砂糖とか、細かいところまで可愛くって、女子にはたまりませんね♪
娘さんがいると可愛いものにウキウキする気持ちを共有できるからいいですよね。
うちは男だらけだけど、そういう気持ちは無くしたくないと思う今日この頃です。
ゆきこ。 2010/04/04(Sun)23:24:43 編集
雑誌で見て♪
行きたいなぁ♪と思ってたトコロの一つですヽ(*´∀`)ノ
やっぱりかわいいですね♪♪

今度、ぜひ行ってみよう(・´▽`・)
green* 2010/04/05(Mon)11:37:15 編集
ゆきこ。さんへ
ホント!細かいとこまでかわいかったんですよ。
とってもくつろげるお店でした。
いちおー娘は二人いるんですけど、実質一人みたいなもんなので(汗)
あかね 2010/04/05(Mon)22:08:32 編集
green*さんへ
ワタシも何かの雑誌で見て、気になってたお店だったので行けてよかった~
おコチャマ連れでもとってもくつろげるよ~
ぜひぜひ行ってみてくださいませ。
ワタシもまた行きたーい!
あかね 2010/04/05(Mon)22:10:41 編集
お知恵拝借~♪
あかねさん。
自転車塗ったことある?
息子の自転車が青で、買い換えたから娘に・・・と思っていたけど、青は嫌、と言われたのです。
わかってるけどね・・・・で、塗る?
塗ってみる?
と思ったわけです。
で、ここはやはりあかねさんに聞かなくちゃってね♪
ikuko URL 2010/04/06(Tue)10:40:27 編集
ikukoさんへ
レス遅くなってごめんなさい!
えーーっとぉ・・・自転車は塗ったことないなぁ
塗れなくはないとは思うけど。
塗ったことないくせに偉そうにアドバイスすると(汗)
きれいに汚れを落としてからじゃないとダメだと思うよ~
ぜひやってみて感想聞かせて~!
てかブログに載せて~~
あかね 2010/04/08(Thu)23:35:31 編集
楽しかったですね☆
また遊んでくださーい
お店可愛かったけど・・・
写真で見ると旗がじゃまですね・・・
せっかくいい雰囲気なのに

ちなみに私自転車ペイントしたことあります
タイヤまで塗れちゃいましたが
あゆみ 2010/04/09(Fri)21:50:20 編集
あゆみちゃんへ
こちらこそまた遊んでね~
ありがとう!素敵なお店教えてくれて。
でもホント旗ジャマだよね。写真撮るときから思ってたけど。
あ、りんちゃんおめでとー!新聞みたよ~~

自転車塗ったことあるの?!
タイヤまで塗ったってことは、ちゃんと養生しなかったな(笑)
あかね 2010/04/10(Sat)15:08:21 編集
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]