忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/25 (Thu) 00:27:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.182
2010/04/03 (Sat) 18:18:28

最近すっかりわが家のインテリアも手を入れる余裕がなくなってますが。
以前のわが家が再編集で載ってます。
コチラ↓
IMG_0561.jpg
なんとなんと!表紙にまででっかく載ってますー!
雑誌の中のわが家を見て、「がんばらねば!」と励まされる今日この頃(汗)

もうかなり前になりますが、壁のデコレーションしました。
d57a2bfb.jpeg
ちょっと暗かった廊下にパッと明るい花が咲きました~☆
しかし、ペイントの塗りムラが目立つこと(汗)
この壁のペイントは超初期のころにやったので、そろそろお色直しをしたいところ。。。
でも、いつになることやら・・・(汗)

3月から毎週末飲み会続き。
今日もこれからサッカー部母の卒業祝いです。

「朝倉南39歳!あれ~??なんにも食べてないのに・・・太るっヽ(*´▼`*)/ アハハ
わかりたくないけど・・・とってもよくわかるぅ~~~(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わっかる~
「イライラするっ」もね(*^^)v
ikuko URL 2010/04/03(Sat)20:34:34 編集
やっぱり素敵☆
あかねさんのおうち、やっぱり素敵ですね☆
雑誌、本屋さんで探してみますね。
表紙のはあかねさんと末っ子ちゃんですか?

壁のデコレーションもいいですね。
これはどうやって作っているんですか?

うちのリビング・ダイニング、少し前にダイニングテーブルの向きを90度替えて雰囲気が変わりましたが、二日に一度はムスコたち(時折ダンナも参戦)のサッカー場と化すため、何も置けず、ただなるべく広くしてあるのみです…。

ところで、あかねさんは最近良くある家事スペースのような主婦の書斎スペースのようなコーナーは作っておられますか?
参考にしたいので、良ければ教えてください。
ゆきこ。 2010/04/04(Sun)03:59:15 編集
ikukoさんへ
そうそう!
イライラするっ
ああ~できることならわかりたくはないケド・・・ね^_^;
あかね 2010/04/04(Sun)21:49:34 編集
ゆきこ。さんへ
雑誌の表紙は、ワタシと末っ子です。
よろしければ、探してみてくださいね。

壁のデコレーションは、ウォールステッカーです。
ネットで安いの見つけたんですよ~

うちも子どもたちが小さい頃は、家具を壁に寄せて、真ん中は空けて・・・でした。
最近はやっとそれも気にしなくてよくなりましたが。

家事コーナーほしいですねー。
とにかく5人家族で90㎡のマンションは狭い!!てな状況のわが家なので、そんなコーナーはありません。。。涙
あかね 2010/04/04(Sun)22:10:15 編集
無題
お久しぶりです!
お姉ちゃんご卒業おめでとうございます☆
パソコン壊れちゃったんですねー(><)

新年度が始まったことだし片づけしたい!!って
思っていたところでしたー!
その雑誌見たいです~♪



tommy 2010/04/04(Sun)22:22:15 編集
tommyさんへ
3月のお花塾にも行けず・・・
パソコンは壊れ・・・
散々でした。

新年度とともにやっと復活です。
ああ、わが家も片付けねば。。。
あかね 2010/04/05(Mon)22:05:46 編集
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]