忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/19 (Fri) 14:55:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.409
2012/05/31 (Thu) 21:44:58


s-IMG_1128.jpg
毎度、夫があれこれ買ってきてくれる雑誌。

ホノカアボーイ(ハワイ)の家もいいけれど。
s-IMG_1130.jpg

やっぱりパリのアパルトマンがしっくりくるのです。
s-IMG_1133.jpg

表紙の家もパリの家。
大判カラフルタイルがもう~~たまらなく好き!!

そして、IKEAのカタログ見てて、いつかマネしてみようと思ったの。
s-IMG_1138.jpg
テーブルの上にフラッグのように並んでいるのは・・・ペーパーナプキン!!(たぶん)
見た瞬間「このアイディア最高!!!」と思った。
でもこれをやるには、うちでパーティーでもやんなきゃ!?^^;

お仕事コーディネート。
s-IMG_0921.jpg
今回テーマカラーは、見ての通り[blue & yellow] ←あら~yellowが全然見えない^^;
わが家の長女の部屋と同じ色。

s-IMG_0926.jpg

これから梅雨を迎える時期。
いろいろジメジメしがちだけど、爽やかカラーで気持ちも明るく♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グリーンの壁いいですね。
ハワイの水色も私は好みです!なかなか家のばらばらな家具には難しいですよね。
あっちゃん 2012/06/04(Mon)18:28:14 編集
無題
あっちゃん、こんばんは!
ハワイももちろんいいんだけど、なんだかワタシには可愛すぎて^^;
でも家具も色もバラバラでもイケると思うよ!
あかね 2012/06/05(Tue)21:59:50 編集
あれっ?
やっぱりパリのアパルトマンがしっくりくるのです。

の後の画像が変わっちゃったのでは?
ゆきこ。 2012/06/07(Thu)21:45:47 編集
無題
ゆきこ。さん

おしい~!笑
IKEAカタログの写真(テーブル上のフラッグ)を
実は差し替えました。
差し替えたと言っても、写真自体は同じ画で、前のは写りが悪かったので、キレイに撮り直したものに変えたのです。

気づいてくださってありがとう!!(*^_^*)
あかね 2012/06/07(Thu)22:28:28 編集
無題
やっぱりパリのアパルトマンがしっくりくるのです。

の後の画像、何故でしょう?私のiPhoneで見ると“ビーチに麦わら帽子”の画像になってるんです!
でも、その画像をクリックして拡大すると、もとのパリの画像(DIYって書いてある画像)になるんですけどね。何故かしら?

只今iPhoneに変えたばかりで苦戦中です(-。-;
ゆきこ。 2012/06/08(Fri)22:23:48 編集
…って思ってたら…。
今見たら直ってました!

ややこしいコメントしちゃってすみません(>人<;)
ゆきこ。 2012/06/08(Fri)22:30:29 編集
無題
ゆきこ。さん

そういうことだったんですね。
iPhoneなんですね。いいなぁ~
ワタシもホントはiPhoneが良かったんですけど。
ドコモから変えれず。

でもそういえば、ケータイで見ると変になってることがあります。
なんでだろ??
じゃんじゃん使って、慣れてくださいねー!
あかね 2012/06/09(Sat)20:30:46 編集
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]