忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/25 (Thu) 22:19:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.262
2011/02/27 (Sun) 18:17:21


山の家。
P2270844.jpg
玄関入ると出迎えてくれるのは土間と薪ストーブ。

P2270851.jpg
広々屋根付きウッドデッキ。

本日もまた住工房プラスアルファのおひろめ会に行き、
あぁ~いいなぁ~と羨ましいため息をつきながら帰ってきたのでした。

話は変わって。
ネットでポチッたモノ。
P2270854.jpg
菊の花みたいな模様が美しいでしょ~。ぎやまんのお皿。
実物はも少しグリーンな利休色。
ワタシのファッション&インテリアは派手だけど、食器は地味め。

昼休みに職場の同僚と立て続けに洋服のセール会場へ。
散財してまた仕事に戻る。
P2270856.jpg
最近急にあったかくなって・・・今さらファー!?とも思ったけれど。。。

P2270857.jpg
背中のレースが美しくて。

P2270862.jpg
春色ラナンキュラス。これだけで、玄関が明るい!!
花友さんにて。花友さんの店内は春色のお花がいっぱいでしたよ。

P2270861.jpg
ダイニングテーブルの上には、オーソドックスなカーネーション。
職場(大学)農学部の実習農場で栽培されたもの。
短く切って、ちょっとグリーンを添えればセンスアップ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵☆
広々屋根付きウッドデッキ!!!
憧れですっっ(≧∇≦)!!

土間や、壁紙じゃない壁(珪藻土とかブロックとか…)もいーですよねぇ。
そういうの叶えるとなると、かなりな土地やご予算が必要なんですけど…。京都は土地が高ーいっっ!!

ファーベストもデザインが凝ってて素敵です☆私も“ファイナルバーゲン!!”と思ってお店に行きましたが、結局春物の誘惑に負けてしまいました(∋_∈)

お花も素敵ですね☆うちは男ばかりだけど、こういうのをリビングに置いたら、部屋の中で少しは落ち着いてくれるかしら…(´⌒`)
ゆきこ。 2011/02/27(Sun)21:16:27 編集
無題
ゆきこ。さん、こんばんは☆

このおうちは、窓からの眺めも最高でした。
市街地からはちょっと離れているので、土地はそんなに高くないと思います。
便利な街に住むか、田舎に広々ゆったり暮らすか…迷うところですよね。

ファーベスト、背中が素敵でしょ~
ここに一目ぼれでした。しかもとっても安くなってたし。笑

最後のカーネーションぐらいなら・・・スーパーとかでも安く手に入るし、気軽に飾れると思いますよ~
男ばっかりのお家にこそ!お花で彩りを。ぜひ♪
あかね 2011/02/27(Sun)22:15:11 編集
無題
写真日記どれもステキ!!!

お皿も実物見てみたい(><)!

ラナンキュラスもかわいいですが
カーネーションの飾り方がほんと
素敵です!!!

さ〜す〜が〜!

ベストを着こなすあかねさんの背中を見たい!

田舎に広々ゆったり暮らす派です!
tig☆ URL 2011/02/28(Mon)02:25:11 編集
無題
tig☆さん、こんばんは~~(^O^)

まだ・・・佐賀にいるよね?!
近々ちょっと会いたいな~と思いつつ、何も連絡せずにごめんなさい。
改めて連絡しまーす!

お花って、とにかく何でもあるだけで癒されるのね~としみじみ思うのです。
よね!

年とともに佐賀はいいなーと思うけど、たまに都会に憧れます。やっぱり。
いろんなお店いっぱいあるもんねー
あかね 2011/02/28(Mon)21:31:07 編集
≪春  | HOME |  日記≫
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [258]  [257]  [256
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]