忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/16 (Tue) 21:22:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.275
2011/04/10 (Sun) 22:01:38


この週末は大川木工祭が開催されてましたね。
わが家にはもう「家具」と呼ぶモノはもう買う予定もありませんけど・・・
仕事も兼ねてショールーム見学に行ってきました。
P4091057.jpg

入ってすぐのとこにどーーーんと鎮座してる大テーブル。
P4091055.jpg
木そのままのテーブル。
一歩間違えると野暮ったくなっちゃうけれど、うまく使えばとっても素敵。
ワタシはあえてバラバラのモダンな椅子で囲みたい。

でもそれよりまず、こんなでっかいテーブルが置ける家ではありませんでした。汗
そして実はわが家のダイニングテーブルもここのメーカーのモノです。

「参考商品」ですって↓
P4091052.jpg
かな~りデカイです。引き出しいっぱい!!のチェスト・・・というよりオブジェ?!
ひとつひとつ木目が違う引き出しがたまりません。

家具は木が落ち着くけれど、ほかはパーーーッとハジケたい(^O^)
P4051046.jpg
この表紙のカラフルボーダー。なんと壁のクロスだそう。

P4051047.jpg
オランダ製とか。
もーワタシのツボにはまりまくりでした!!
インテリアには母の影響かなり大なうちの子ども達も「コレいいね~♪」って。

あぁ~こういうのを見てるとまたわが家もあれこれやりたくなってウズウズしちゃうのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪旅立ち  | HOME |  桜≫
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]