忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/03/29 (Fri) 18:00:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.665
2014/11/24 (Mon) 22:50:36

春の有田陶器市は有名ですが、実は秋にもやってるのです。
ちゃわん祭り

しばらく器は買うまいと思っていたけれど、
見たらやっぱり欲しくなるー(≧▽≦)
てことで、戦利品は後日改めて。

去年に引き続き、今年もサンタさんの撮影が目的。

今年はお天気がイマイチで・・・
と最初に言い訳(^^;


紅葉よりも何よりも鮮やかなサンタさんの衣装はやはり目立つ!

写真撮ってたら、道の向こうから「こっちこっち」と手招きするおばあちゃんが。
良か~ところのあるけん、教えてやるよ。ついておいで!
と、連れていかれた先には・・・

サンタさん、近いよ~(*^^*)


窯の煙突は四角が定番?!な中、唯一丸い煙突にはダブルサンタさん!

こんな感じで、今年もあちこちでサンタさんを発見し、テンションUP(*^^*)


上ばっかり見てて、ふと視線を落とすと。ひっそりとした小道。
なんかいいなぁ~(*^^*)

すぐ近くでも「黒髪山陶芸村秋の窯開き」というのもあり。


こんなおもてなしで、あ~幸せ♡な、ひととき。


看板ワンコもカワイイ(*^^*)


今日もワタシのわがままコースにお付き合いいただいた運転手様、お疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]