忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/27 (Sat) 00:41:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.619
2014/07/01 (Tue) 22:49:47

正しくは
夫に買ってもらっちゃった。


SONY NEX-5R

ミラーレス持ってる友人にアレコレ聞いてみたり
雑誌を隅から隅まで読んだり。

ええ。まだ買ってもいない時に「使いこなしBOOK」ですが(^^;

最終的に、本体の小ささ(軽さ)、センサーの大きさ
Wi-Fiにつなげられるところ、が決めて。

本当は1つ後発のファインダー付(NEX-6)が良かったんだけど
ファインダー1コでお値段跳ね上がり・・・
あくまでメインはコレですから。

ってー!肝心なカメラ本体写ってないし。笑

余談ですが。
このストラップ、右側のは余った部分がクルンと邪魔よね。
って、ずっと思ってたんです。
たまたま見つけたこのサイトに、すっきりストラップの付け方載ってて
さっそくやってみた、のが左側。
おお!ホントにスッキリ♪

ではでは。
取説頑張って読みたいと思いまーす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー、ミラーレスいいですね♪
デジイチは持ち歩くのが大変でここぞって時にしか持って行けないのが(*^。^*)

Wi-Fi機能も魅力的♪
最近、flash airを買ってかなり便利になりました。なんで飛ばせるのか意味わかんないですが(笑)

ステキナ写真を期待してます♪
yuka URL 2014/07/02(Wed)17:10:38 編集
無題
yukaさん
こんばんは!

そーなんですよ。デジイチは「今日は撮影日だ!」ってときには最高ですが、お出かけついでに写真も、ってときにはちょっとねぇ(^^;

でも、使い方全然わかんなくて悪戦苦闘してます。
でも、がんばりまーす(^o^)/

flash airって、メモリーカードにWi-Fi機能がついてるんですよね!?
ワタシもそれ気になってました。
いちいちパソコンに繋がなくていいのって便利ですよね~
あかね 2014/07/02(Wed)22:39:06 編集
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]