忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/24 (Wed) 06:13:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.349
2011/12/03 (Sat) 22:27:14


久々のジェルネイル。こちらのサロンにて。
s-IMG_0057.jpg

うっとり、自分の手を眺めてます。
爪の長さが若干足りないのが-ポイントだけど。
爪、キレイに伸びたと思ったらどこかが折れるのよね(-_-;)

毎度辛口娘からは「何で1本だけ色が違うのー?変!!」とバッサリ。
夫はもうそこには何も突っ込みませんよ。さすが。

右手は薬指じゃなくて、人差し指だけ違う色。
ここもワタシのこだわりポイント。 ←だーれも気付かないと思うけど^^;

冬になるとどこもかしこも乾燥しまくりで。年齢のせい・・・か?!(-_-;)
ハンドクリームがかかせませ~ん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵❤
ハンドクリーム・・・手放せないですよね(^_^;)
洗い物するときは必ず綿の手袋してゴム手袋してます!それでも逆剥け( ; ; )
にしかな 2011/12/04(Sun)20:12:19 編集
無題
にしかなさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

えっと・・・大変失礼ですが、、、どちらのにしかなさんでしょうか?
もしかして・・・ネイルの・・・!?
違ってたらスミマセン。

でもほんと、ハンドクリームは必需品です!
年々潤いがなくなってくる~~~(T_T)
あかね 2011/12/04(Sun)22:04:12 編集
無題
手がキレイ!!
さがんの花職人 2011/12/06(Tue)14:42:35 編集
忘れてしまったの( ; ; )
こんばんわp(^_^)q

にしかなの正体は・・・ネイルでもなく、西野かなでもなく、この前お家のアドバイスをしてもらった
者です\(^o^)/その節はありがとうございました!
無垢の床しか決まってないけど・・・

今日のガイヤの夜明けはIKEAの特集みたいです。見ないとね(^ ^)
にしかな 改め kyon 2011/12/06(Tue)20:37:35 編集
無題
店長さん!
ありがとうございます~!(^O^)
あかね 2011/12/06(Tue)21:45:40 編集
無題
にしかな改めkyonさん

あーーー!そうだったんですね(*^_^*)
いやいや。大変失礼いたしました~<m(__)m>

あらためまして。コメントありがとうございまーす♪
あの日は結局話が脱線ばっかりで、ちっとも進まなかったけど^^;
今度はうちにも来てくださいませ。

今日のガイアの夜明け、知らなかった!教えてくれてありがとう!!
あかね 2011/12/06(Tue)21:51:20 編集
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]