忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/20 (Sat) 03:53:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.696
2015/05/22 (Fri) 15:46:04



久々のネイルは散々悩んだ挙句、原点に戻って
大好きな「赤」メインで(^o^)
久々でネイリストりえちゃんともいっぱいおしゃべりできて
楽しいひととき♪
ちなみに足もセルフでやったけど、もちろん「赤」
サンダル履きたくなる~(≧▽≦)

昼間たっぷり時間があるって最高!!

こんな写真も撮れた!


PR
No.623
2014/07/14 (Mon) 22:20:24


夏versionに衣替え。

うん!夏だ!!(^O^)

そして夫。
沖縄での束の間のバカンスから帰ってまいりました。
「お土産は写真ね!」と、ミラーレスカメラ持たせたら
100枚ほど。
んん~~普段撮り慣れてない人ってこんなもんか?!

その中からまずは1枚。

青い空とキラキラの海。
いいなぁ~

続きは後日改めて。
No.611
2014/06/10 (Tue) 22:43:34


黒の背景は手の七難隠す!?笑





あちこちで記録を塗り替える大雨のニュースを見るけれど
こちらは梅雨入りした途端ほとんど降ってません。
こうなると、ちょっと雨が恋しいかも。

雨が降ると聞きたくなる。
No.599
2014/05/03 (Sat) 21:36:36

5/3
お天気最高だし、どこか行きたいよねー
と思いつつ、どこにも行かない。
のがここ数年の定番GW

そんな今日はネイルチェンジ。

マリメッコ風のお花から、一気に夏色ボーダー(^_-)

ついに佐賀にもコメダ珈琲ができました。
名古屋のモーニング文化に触れてきましたよ。

ゆで卵が食べられない夫は、モーニングサービス断ってたけど。笑


シロノワールというのも食べてみた。
間違えて「シノワロール」って言ったけど。笑
上に乗っかってるのは、生クリームかと思っていたら
ソフトクリームだったとは!驚
No.587
2014/03/15 (Sat) 21:46:59

Unikko柄は永久不滅。

前にもやったけど、もう一度。
いつもやってもらってるネイリストRieちゃんがどうしても
都合がつかなくて。
ワタシはどうしても今日やりたくて。
(火曜日の卒業式までにね!)
別のネイリストさんを紹介してもらいました。

左右色違い。
こんなオーダーするお客さんあまりいないと思われ(^^;
ちょっと戸惑い気味だったようで。笑


両手を一度に撮るにはどう頑張っても自分じゃ無理。
息子に撮ってもらったが、どれもイマイチ~(^^;

この際カメラも極めてもらおうか。
No.569
2014/01/04 (Sat) 21:57:55


2014年、始まりました。
今年はゆる~く行きたいと思います。
って、毎年結局ゆるいですけど。

クリスマス過ぎてもまだクリスマスだったネイルも
お正月前になんとか衣替え完了。

ワタシにしては(笑)ちょっとおとなしめ和柄ネイル。

さて、今年の初売りでゲットしたもの。

インテリアショップアクタスで見つけたワイングラス。

過去記事で探していたヘンリー・ディーンのワイングラスに似たのを3年越しで見つけました。
しかもセール品でお買い得になってたし♪
ちょっと嬉しい2014年始まり。

No.562
2013/11/25 (Mon) 23:18:35

手を見るたびに絶賛テンションアゲアゲちう。


お花塾はツリー。

これは末っ子の作品。

ワタシは毎度別メニューで小さめブーケを作ってみたけど。
スパイラルってホント難しい~(>_<)
スパイラルスパイラルでいっぱいになると、花があっちゃこっちゃバラバラ。

花を見てると「スパイラルになってないよ」と指導が入る。笑
お花屋さんってスゴイ。

これは花材として無造作にバケツに挿してあった花だけど。

この色好き~!!(≧∇≦)

この色好き~!と言えば、これも。

とある洋服屋さんのマネキンに着せてあったコート。
この色最高!!(≧∇≦)

と、全体的にクリスマスカラーでお送りした今日の徒然日記。

No.553
2013/10/25 (Fri) 22:05:56


2週間前に衣替えしてたけど、記録するのを忘れてた、今回のネイル。



ハロウィンすぎまでこのままの予定なので、いかにも!じゃなく、さりげなく。
「美味しそう♪」とよく言われます。

やっぱり食欲の秋!?(^^;
No.532
2013/07/16 (Tue) 23:09:58


名づけて「夏を満喫!!」ネイル。笑



連日の職人作業のせいで、手肌荒れ荒れですが。汗

おまけの定点観測。
No.523
2013/06/10 (Mon) 22:09:55


今回のネイルは、髭を描いてもらったよ~~(^-^)

ネットでこのデザイン見て一目惚れ。
おヒゲを強調するために、敢えてほかはシンプルに。

両手一緒に自分で写真を撮るのは無理です。
ので、これは末っ子に撮ってもらいました。
デジカメってほんと便利。
ちゃんと撮れるまで何枚でも撮り直し(・∀・)オッケー!

ちょっと興味が出たみたいで、なんか写真撮りたい、と言い出し。
外に持ち出すのはちと怖いけど、家の中ならジャンジャン撮っていいよ~と(*^^*)


これは、カメラの性能がいいのです。

しかし。

このアングルは、ワタシには到底思い浮かばないわ。

なーんて、親バカ発言しつつ・・・「むむっ!負けられん!!」と。

ミニミニ虹!?
これは、撮影技術云々ではなく、自然の芸術が素晴らしいのね。

とゆーことは、もしかして母の負け・・・(((゜Д゜;)))
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]