忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/26 (Fri) 08:10:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.389
2012/04/15 (Sun) 21:28:16


10日ぶりです。どーも。
いたって元気です。 ←あ、だれも心配してない!?(^^;

余談ですが。
「←」 この意味知ってる?と、先日長女に聞かれ。
「いや、ふつーに矢印でしょ」と答えたら
「左の言葉に突っ込み」って意味だそうで。

わたしゃ具体的に突っ込みコメントを書かんとわからんー!
昭和な母でした。

10日も放置してたのは、単純にネタがなかったというだけですが。
友人宅の庭の桜を愛でながらビールを飲んだり、
子連れ(旦那抜き)で焼き鳥食べに行ったり、
相変わらずな毎日だったのでした。

閑話休題。

とある雑誌の広告ページ↓を見て、これだー!!と、やってもらいました。
s-IMG_0545.jpg

さすがに、このvivid具合は(好きだけど)何かと差しさわりがありそうなので。
白を混ぜて、シャーベットカラー。春だしね。
s-IMG_0522.jpg
↑左手。
↓右手。
s-IMG_0526.jpg
あえて、色の並びを変えてみました♪

美人Rie先生は、ワタシが思った通りの色をちゃ~んと出してくれます。
s-IMG_0520.jpg
色の調合はタイルの上で!
職人さんみたい(^O^)


そして、本日の花はトルコ桔梗。
s-IMG_0544.jpg
PR
No.360
2012/01/15 (Sun) 22:13:57


s-IMG_0252.jpg
今回は、ちょっとおとなしめに。
グリーンにゴールドラメで、春を先取り~な気分♪

らしくない!?
とみんなから言われそうな気もするけど。
きっと次はまたハデに行くと思います。笑

夫がまたこの週末東京出張でして。
今回のリクエストお土産はこちら。
s-IMG_0256.jpg

まだほんのりあったかい。
歯磨き済ませた後だったけど(22:00)食べなくちゃ~(^O^)

s-IMG_0260.jpg

甘過ぎず、ホントに美味しい!!!
2~3個ぺロっといけそう。
・・・・・・でも、今日は1個で我慢。。。
No.349
2011/12/03 (Sat) 22:27:14


久々のジェルネイル。こちらのサロンにて。
s-IMG_0057.jpg

うっとり、自分の手を眺めてます。
爪の長さが若干足りないのが-ポイントだけど。
爪、キレイに伸びたと思ったらどこかが折れるのよね(-_-;)

毎度辛口娘からは「何で1本だけ色が違うのー?変!!」とバッサリ。
夫はもうそこには何も突っ込みませんよ。さすが。

右手は薬指じゃなくて、人差し指だけ違う色。
ここもワタシのこだわりポイント。 ←だーれも気付かないと思うけど^^;

冬になるとどこもかしこも乾燥しまくりで。年齢のせい・・・か?!(-_-;)
ハンドクリームがかかせませ~ん。

≪前のページ  | HOME |
[1]  [2]  [3
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]