忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/18 (Thu) 16:37:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.514
2013/05/12 (Sun) 22:09:20

例年だと、GWの頃にはもう「暑いー!!」感じだったと思うけど
今年は過ぎてもまだイマイチ。

そんなわけで、ネイルもvivid夏仕様にできなくて
微妙なパステル。
まだ春を引きずってますよ。

それにしても、パステルだと地黒なのが目立つわー!汗
自分でも最初からわかってただろうに・・・ねぇ。

そして、ネイルとは全く関係ない話。
最近は息子専属カメラマンだったけど、臨時姪っ子カメラマンになりました。


うちの娘にもちょっとさせてみたかったけど、却下された
バレエの発表会。

やっぱり可愛いわぁ~(*^^*)

それにしても。

一番前が姪っ子。毎年思うけど、ほかの子とのサイズの違いが凄すぎる(; ̄O ̄)
PR
No.504
2013/04/02 (Tue) 22:29:58

リボンがなんとも可愛い♪

男前なワタシには、ちょっとラブリ~過ぎか!?汗

全く余談ですが。

武雄市図書館
非常に気になる。いつか行ってみよう。
No.494
2013/03/05 (Tue) 23:20:44



正月明けにやったネイルがボロボロで、爪を見るたびにテンション↓↓↓
なかなかサロンに行くヒマがなくて。
やっとキレイになって、テンション↑↑↑



これで卒業式もバッチリだ♪
No.472
2012/12/04 (Tue) 22:34:27

s-IMG_3207.jpg
タータンチェック。
今までの派手ハデな感じとは違うけど、すごく気に入ってマース♪

そして・・・
a77f4b12.jpeg

若干ナナメですが。汗
ご近所のショーウィンドウコーディネート。
IKEAのキッチンを入れていただきました。組立かなーり大変だったみたいです。
おかげで、シンプル素敵なキッチンになりました♪
ありがとうございました。

No.465
2012/11/05 (Mon) 23:20:26


s-IMG_2430.jpg
佐賀平野の秋の風物詩、バルーンフェスタ。
朝からこんなのが見えるとテンション上がります♪

しかーし。
体が3つぐらいほしい。
もしくは。
1日50時間ぐらいほしい。

そんな毎日です。

ボロボロだった爪もキレイにお色直し。
s-IMG_2473.jpg
ステンドグラス風なお花がキレイでしょ~

お花塾にも行きました。
何年ぶりだろー?!ぐらいにワタシ一人で。
おかげでゆっくりまったり楽しめました♪
s-IMG_2483.jpg
まぁるく仕上げるのって意外と難しいのです。

今回のlお花塾は、ゆめタウン近くのgo homeさんにて。
とってもステキな建築事務所でした。
No.452
2012/09/29 (Sat) 22:23:22

s-IMG_2094.jpg
一週間前。娘小学校運動会前日の夜。
んなことやってる場合ではない、のは重々承知で。

ワインとつまみのピスタチオ、な色♪
または美味しい葡萄とツーンと辛い柚子胡椒。←どんな組み合わせだ!?
ん~~~秋っぽ~い♡ ←飽きっぽ~い、ではない。

SpecialThanks☆Rieちゃん
No.437
2012/08/21 (Tue) 21:27:04


今日は10日ぶりで仕事復帰。
なんてったってまず! 朝起きるのがツラい↓↓
でも10日ぶりで作ったお弁当の卵焼きが
今までになく美味しくてテンション上がる↑↑
毎日同じように作ってるつもりなのに、なんでこんなに違うのかな~??

休みの間、子ども達とランチして、プール行って、カラオケ行って(母はタンバリン係)
お料理教室行って、洋服買ってあげて。
(母のは90%OFF激安ワンピだったり(^_^;)
今年のお盆休みはいつもにも増して子どもサービス満載だった気がする。
ただし遠出は一切しておりません。
s-IMG_1564.jpg
ABC Cooking Stidio × ポケモン 夏休み限定キッズレッスン みんなで作ろう!
http://www.abc-cooking.co.jp/srv/topics/2012/1206_pokemon.php 
↑またリンク機能がおかしいよ~

で作ったピカチュウケーキ。
美味しかった♪

s-IMG_1580.jpg

2か月ぶりのお花塾にも参加したものの、すっかり技を忘れ
なんかもうすごいことに。
でもお花を見てるだけで癒されるからいいのだ。
s-IMG_1576.jpg



新作ネイル♪
母の影響で完全に感覚が麻痺しているうちの子。
黄色いところが「地味~!」って。
いやいや、それがあるからお花模様が引き立つというものよ。
子どもにはまだわかんないかな~。
てか、黄色は十分ハデだと思いますが(^_^;)
s-IMG_1558.jpg
左手~↑

右手~↓
s-IMG_1561.jpg

マリメッコ(http://www.marimekko.jp/)のウニッコ模様。
シールじゃないのよ!フリーハンドで描いたのよ!!スゴイでしょ!!!

と言ってたら
「ママが描いたんじゃないでしょ」と末っ子。
そうだけどーーー!

・・・テンションが全くかみ合わない親子なのでした(・_・;)
で結局自己満で終わる・・・^^;
No.426
2012/07/16 (Mon) 20:17:10


s-IMG_1311.jpg

自分で見ては「かわいい~~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー」
完全、自己満、自己陶酔です。
いつもいつも、Rieちゃん、ありがと♡
No.414
2012/06/17 (Sun) 22:20:25


暑くなると、切り花が持たない。
切り花より安いじゃないかー!!とちっちゃな鉢モノ買った。
s-IMG_1208.jpg
かわいい。
柄じゃない!?^^;

ま、それは置いといて。
今回のネイル。
s-IMG_1215.jpg
こっちは「らしい」でしょ(*^^)v

もはや、すっかり感覚がマヒしてしまい。
模様を入れるのは1本だけにしようと思ってたんだけど・・・
うーん・・・なんか物足りん・・・
あと1本追加~!!

元気な夏カラーの手になりましたとさ。

ギリギリまで短くしとかないと、1ヵ月たつと大変なことになるので。
ワタシ、爪がデカくて、指も長いんです。とゆーか、全体的にデカい。
ちなみに夫よりもデカいです^^;
手はまだいいけど、足もそう。
爪がデカくて、指も長い=足がデカい=靴のサイズもデカい。
25~25.5センチ。
これは良くない。
可愛い~いいな~~と思う靴は、ことごとくサイズがない。涙

あら。ネイルからだいぶ話題が逸れちゃった^^;

そういえば。今日は父の日。
長女がチーズケーキを焼いてプレゼント。
s-IMG_1224.jpg
あら・・・どちらかというと、ケーキにピントが合ってる・・・^^;

s-IMG_1225.jpg
ケーキ、よく見ると・・・

  ニノ 29さい Happy Birthday!!  

( ̄▼ ̄|||)

娘にとっては、 ニノ誕生日 > 父の日

パパ・・・ちょっと悲しい父の日でした。。。
No.403
2012/05/19 (Sat) 22:09:17


s-IMG_0891.jpg
両手あわせて、娘に撮ってもらいました。

オレンジ&グレー
お・と・な・な色合わせでしょ。 ←そんなに頑張らなくても十分大人な年齢ですよ。
デザインは、娘ファッション雑誌(mini)の付録からいただき。 ←子どもやーん!

爪が割れ割れボロボロだったけど、さすがのRieちゃん、
キレイ~に補修してくれました。

やっぱ爪がキレイになると気分も上がる~↑↑
[1]  [2]  [3
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]