忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/23 (Tue) 15:10:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.533
2013/07/22 (Mon) 22:14:12

7/19は、末っ子の誕生日。巳年生まれ。年女な末っ子です。
誕生日&その週末は、お母ちゃん忙しくて(飲み会含む(๑≧౪≦)
お祝いする暇がなかったので、出かけた先にケーキを持ち込み
無理やりみんなを巻き込んでお祝いしていただく作戦。笑



そんな感じで、ケーキを前にちょっと「てれっ」な娘。


お花は持ち込んでないけど、素敵なブーケ急遽作っていただいちゃった♪


と。そんな場所は今度の土曜日オープンの花友2号店。八子(Yago)の花カフェ。


生花&雑貨コーナー。


ワタシが偽職人になってタイルを貼った手洗い。

などなど。
皆さま、ぜひ行ってみて~。
っと、回し者ではありませぬ。汗



で、そんな巳年生まれの末っ子の兄。子年生まれ。
ヘビとネズミ。。。笑

そんな兄のサッカー試合観戦に北九州まで行ってきた。高速で片道2時間弱。

もはや恒例、コーナーキック。


ガンバレーー!!


引っ張るなーー!!


結果は6-0で快勝♪
息子とは一言も話せず帰ってきましたとさ。
専属カメラマンの母ちゃんは、100枚撮影してお仕事終了(^-^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しています・・・。
あかねさーん。とーーーってもご無沙汰していますが、覚えていただいているでしょうか・・・?
もう忘れられているかもですが・・・。
今日本屋で、佐賀美少女図鑑を何気なく見ていたら、見覚えのあるおうち!
相変わらず素敵!でした。
お元気ですか~~??
aico* 2013/07/24(Wed)22:17:07 編集
覚えてますよー!!
aiko*さん。
お久しぶりですー!
おうちのあたりを通るたびに思い出してますよ~(^O^)
ワタシは相変わらずの毎日です~~

美少女図鑑、主役のモデルさんはわが家の子ではありませんが、よくぞ気づいてくれました!
ありがとう♪
あかね 2013/07/26(Fri)20:51:55 編集
無題
うちのあたり通られますか??
私もあかねさんちの前通るたび思い出してます(笑)
お仕事もいろいろと幅広くこなされているようで、すごいなーーーっと尊敬!

ちなみにうちの3兄弟もサッカーやってまして、
私もサッカー漬けの毎日です・・・。
aico* 2013/07/28(Sun)22:23:40 編集
無題
aico*さん
お返事遅くなってごめんなさーい!!

よく通りますー!!ハイ
最近あれこれやり過ぎて、しみじみ年を痛感(^^;
でも楽しいです♪
サッカーも大変だけど、見に行くの楽しいよね~(^O^)
あかね 2013/08/03(Sat)22:30:54 編集
おめでとうございます^ - ^
末っ子ちゃん、お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)♬
お兄ちゃんも、サッカーずっと頑張っておられるんですね!専属カメラマンさん凄いですね!そのうち写真集⁉
花友さんのお店もオシャレで素敵ですね☆ 3号店はぜひ京都に!
ゆきこ。 2013/08/03(Sat)22:48:46 編集
無題
ゆきこ。さん、ありがとうございます!

末っ子もティーンエイジャー一歩手前まできました。
専属カメラマンの写真、もうすでに1冊写真集発行できそうな勢いで溜まっております(^^;
花友さん、いつも元気をもらってますよー
3号店の話、伝えておきますね!(^O^)
あかね 2013/08/04(Sun)19:41:42 編集
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]