忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/20 (Sat) 09:45:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.39
2009/05/21 (Thu) 14:54:17

途中まで書いてた記事がどこかへ???

というか、最近自分でブログ書いてて思っちゃいますけど
このブログ、最初の頃はがんばってちょっとお上品に?!書いてた(つもりだった)けど
なんかもーどんどん崩れていってますー(汗)
やっぱ慣れないことは続かないのね。

でもって、以前のブログはmixiにリンクして「全体に公開」してたけど
このブログに変えてからリンクしてません。
そしたらまー最近やたらと「はじめまして」メッセージが届く。
もちろん知らない男性から。
ブログのリンクを外した途端にいっぱい来るようになったんですけど。
もちろん返事なんか返しませんけど。
日記も書かずにmixiに入ってると、そういうことになるの??
mixi退会しようかなと思う今日この頃。

以上どーでもいいつぶやきでした。

さて、昨日は「先生」な一日でしたが、今日は「奥さん」な一日。
そして妙なお天気。雨がドバーっと降って、パタッと止んで、の繰り返し。
サバイバルなわが家のベランダのグリーンたちは嬉しそうだけど。
そろそろ梅雨入りですかね。。。

「奥さん」だから、家事に勤しむ訳ではなく。
おうちを建てる計画中の友人が遊びに来て、図面を見せてもらいインテリア話に花が咲き。
「子ども部屋はぜひ壁のペイントを」と強引にオススメしました(笑)

そして「奥さん」といえば「ランチ」でしょう。(ですよね~♪)
CAFE WEEK中のCIEMAへ。
R0010678.jpg
ロコモコ丼・・・じゃなくてタコライス!美味しかった♪お腹いっぱい!あぁ幸せ☆

友人は子どものお迎えがあるというので帰っていきました。

さて「奥さん」はこの後「お昼寝」したいとこですが(ワタシの「奥さん」像なんか間違ってる?)
仕事がありました。明日締め切りでした。お昼寝はムリっぽいです。
がんばります。

あ、最後にもひとつつぶやかせてください。
R0010679.jpg
とある雑誌の1ページ。
おおー!これも!あれも!!憧れのTRUCKの家具だぁ~!!うらやましいぃ~~
なーのーにー
R0010680.jpg
テーブルの角になぜコレを貼るのですかー?
小さいお子さんがいらっしゃるのはわかりますけど、ワタシは許せないー
もーこれだけで全てが台無し。と思ってしまうのはワタシだけ??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、来週の火曜日にお花塾開催します
よかったら遊びに来てください。
返事待ってます。
さがんの花職人 2009/05/21(Thu)16:02:07 編集
無題
ん?ん??
コレ、タコライスじゃないケ??笑

シエマでもスクールをいろんな部門でやれるとこから定期的にやっていこ~って話出てて
インテリア講座はもちろんあかねさんに頼みますから~☆
今度福岡のスタッフも交えてお話をば~★
satomin 2009/05/21(Thu)17:22:43 編集
ロコモコ美味しそう!
こんにちは~。ロコモコ美味しそうですね。
お仕事もどんな感じでされているのか、またお話聞きたいです。
TRUCKの家具、私は京都なので、友人に連れて行って~と頼んでいるところですが、インフルエンザ騒動が治まるまではちょっと我慢です。
コーナーガード我が家の家具にも心配性の両親によって、無理矢理付けられました。かなり喧嘩しましたが、無理でした。透明なだけマシかも・・・。そろそろ子供も大きくなったので、はずしたいんですけど・・・
lime+ URL 2009/05/21(Thu)18:43:42 編集
さがんの花職人さんへ
行きま~す!
楽しみでーす♪
よろしくお願いします。
あかね 2009/05/21(Thu)22:07:59 編集
satominちゃんへ
あ!やっぱり??(笑)
どっちだっけー!?と思いながら書いたわー
てか、どっちかわからない自分にもどーなのよ!?とか突っ込みながら。
今日はsatominちゃんはオフだよねーと思いながら、友人シエマ初体験でした☆

お仕事ぜひ(笑)いやマジで。よろしくぅ~
あかね 2009/05/21(Thu)22:10:36 編集
lime+さんへ
あはは~すいません~~
作ってるご本人から「タコライス」だと突っ込まれました~~(汗)
とにかく美味しかったです。ホントお腹イッパイになりました♪

TRUCKワタシも行ってみたい~~
目の保養に(笑)
わが家のダイニングテーブルの角もかなり鋭角ですが、体で覚えろー!っとガードは一切しませんでした。
ワタシはどーしてもアレが許せないのです・・・

あ、そしてワタシはlime+さんのワークショップ??のお話聞きたいです~
あかね 2009/05/21(Thu)22:15:52 編集
≪けしゴム  | HOME |  先生≫
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]