忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/27 (Sat) 13:35:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.32
2009/05/12 (Tue) 16:28:43

朝8:20~小学校にて、「なにやら?」あるので。と昨晩メールをいただき。
なんだかよくわからないまま学校へ。

3月まで8時に出勤してたのがウソみたいー!間に合わーんっ!!と
自転車すっ飛ばして着いたらもうなにやら体育館で始まっておりまして。

あわてて椅子に座ったら・・・「椅子に座られてる方々前へどうぞ」と
子ども達の前に並ばされ、一人ずつ自己紹介。
なんかワタシ座る場所間違えた模様(汗)

「すいませーんっ!」
「あはは・・・いいですよ~」
ちょーハズカシ・・・

で、あわてて帰って。
今日は唐津まで行かねばー!
R0010644.jpg
こんなのどかな景色の山道を一人ドライブ。
行程30キロ弱の山道を30分ほど走る間にすれ違う車は5台いればいいほう。
ケータイも圏外ですから。
ときどき冷静に考えて、車壊れたらどうしよう?とか思いますが。
信号1個もナシのノンストップの道は他にナシ。

現地での用事は30分ほどで終わり。
ワタシ的にはコレからが本日のメイン。ヌフさんへ行くのだー!
R0010642.jpg
平日だし、と余裕で行ったら「満席なので・・・すいません」ですって。
すいませんと言われても、帰りません!「待ちます!待たせてください!」
R0010631.jpg
ここでいろんな本を見ながら待ってたら待ち時間もちっとも苦になりません。
30分待った甲斐がありました。
美味しいランチにデザートまで、一人でゆっくり堪能しました。
みんなごめん!ワタシだけ美味しいものばっかり食べて。
と家族や友達に勝手に謝りたくなる幸せ気分♪
R0010638.jpg
メインディッシュは「天然イトヨリのポワレ」
R0010641.jpg
デザート「リンゴのパウンドケーキ」

そしてまた山道をびゅーんと飛ばして、子どもより早く家に帰ってきました。
あ、途中で寄り道。
鳴神の庄で買った「柚子胡椒」コレがおいしいのです。
味オンチなワタシだけど、スーパーで買ったのは美味しくなかったの。
R0010647.jpg
あー!ほんとワタシだけ楽しんでゴメン!! ←だれに向かって言ってるのー??(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しそうなランチですねぇ。一人でゆっくりもいいですよね。私も外で美味しいもの、食べてます。家族には内緒(笑)
lime+ URL 2009/05/12(Tue)16:59:18 編集
lime+さんへ
美味しかったです~ランチ。
このお店までは結局うちからは1時間半かかるのです。
すいませんと言われても簡単に帰るわけにはいきません!(笑)
最近一人でうろうろが多くて。話し相手がいないのはさびしいけど、のんびりゆっくりできるのでいいですよね。
内緒にしててもブログでバレてますけど(笑)
あかね 2009/05/12(Tue)21:44:13 編集
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]