忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/25 (Thu) 18:48:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.209
2010/06/30 (Wed) 23:15:55

15.jpg

かなり遅いけど。
SATC2観ました。
ちなみに1もドラマも全く観てませんが、楽しめました☆

火曜日のレイトショー20:25~24:00はさすがにきつかった。

いやいや。思ったより、真面目な映画でした。
なんかわかんないけど、ワタシもまだまだがんばろー!って。

キャリーのファッションはやっぱりやっぱり素敵。かわいい!
特に↑のが好き。
しかし性格的にはミランダだな。
キャリーのようにかわいく素直になれたらいいなとは思うけど。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じく寝不足です。
あかねさんちは“サッカー選手”が2人もいらっしゃるのに(長女さんは“元”かな?)、W杯ネタがないのを不思議に思ってます。見てませんか?
うちはダンナがサッカー好きなので、毎日W杯浸けです。日本代表は負けちゃったけど、面白い試合が目白押しで寝不足です。

で、この前のパラグアイ戦の後SATCしてたので見てました。あかねさんが見たのと同じかな?
私も、予備知識なくいきなり見ましたが、結構面白かったです♪
あれだけオシャレに暮らすにはお金いるなぁとしみじみ思いながら見ましたよ(>_<)
ゆきこ。 2010/07/01(Thu)02:55:03 編集
違いますね。
私が見たのはテレビだから、ドラマ版でしょうね。

私もまだまだ女を磨かなきゃって思います。
ゆきこ。 2010/07/01(Thu)02:59:24 編集
無題
ゆきこ。さん、こんばんは☆
そうなんですよ~
サッカーネタ、書けません。息子のサッカーは偉そうに書けるけど、プロのサッカーのことはド素人だし。
うちでは夫が唯一リアルタイムで見てます。息子は「翌朝のニュースでダイジェストを見ればすべてがわかる」そうで。汗
ブラジル×スペインなら見てもいいけど」と己の技術は棚の上の上にあげてエラそうなことを言います。

ところでSATC2ほんとおもしろかったです。
ワタシとは全く別世界のお話だけど、でもなんだか元気が出る映画です。
あかね 2010/07/01(Thu)22:10:51 編集
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]