忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/24 (Wed) 10:15:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.357
2012/01/03 (Tue) 21:13:27


遅ればせながら、スマホデビュ~いたしました。

s-IMG_0203.jpg

キッズケータイ卒業です。
気に入ってたんだけど、
末っ子の友達から「あ~ケータイ一緒だ~♪」と言われるのがちょっと不本意なのと
とにかくデータの保存容量が少なすぎて、写メに支障をきたし過ぎ

てことでついに変えました。

が!!!!!
予想はしてたけど・・・

予想以上に・・・・・・

まったくさっぱり使い方がわからないーーー(>_<)
子ども達からあきれられまくり。

あーして、こーして、と子ども達に全て設定してもらいました。

で、いろんないらないダイレクトメールともこの際おさらばしようと
メアドを変えたまでは良かったけれど、アドレス登録してる皆様に
メアド変更のメールを送るのに一苦労・・・どころじゃなく。
もう本気でメール恐怖症になりそう。

あ、もしかしてメアド変更メールが届いてないよー!!という方が
いらっしゃいましたら、コメントください。
すぐにメールいたしまする。
  ↑
この場合のすぐは、本当に「すぐ」ではないことをご了承ください(-_-;)
   
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです。

私もIフォン買いました、使い方解りません
それに、ツイッターとフェースブック始めました。
さがんの花職人 2012/01/05(Thu)10:01:47 編集
無題
大丈夫です。ちゃんとメルアド変更届いてます。笑。
私もスマホデビューを何カ月も前から考えているのに、今だ!!って瞬間に出会えず、未だ・・・です(*_*)だって、急に使えるようにならないらしいし、頼りになる人がすぐ横にいないと無理だよって言われると、なかなかね・・・。色もこだわっていたけど、カバーを赤にすればいいじゃんって最近思うようになりました。
ikuko URL 2012/01/05(Thu)16:25:00 編集
無題
さがんの花職人さま

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もお世話になります!!きっと(^O^)

ほんとはiphoneが良かったんです。
DOCOMOからでないかな~
店長さん早速使いこなしてるんですね!すごい!!
あかね 2012/01/05(Thu)21:11:20 編集
無題
ikukoさん

メアド変更メールちゃんと届いたのね。良かった(^O^)
ほんとはいろいろ書きたかったけど、必要最低限入力するだけで精いっぱいだったのでした(-_-;)
毎日子ども達からバカにされてるよ~・・・
でも子どもが大きくて良かったと思ったよ。
聞く人いないとホント無理。
赤いカバー、買おうかと一瞬思いました(*^_^*)
あかね 2012/01/05(Thu)21:14:12 編集
無題
あかねさん、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。メアドのメール来てたので携帯変えたのかな?って思ってましたスマホにしたのね!直ぐ慣れますよ!そしたらツイッターの世界へ!
おぐら 2012/01/06(Fri)22:47:27 編集
無題
おぐらさぁ~ん!
あけましておめでとうございまーす!
スマホにしたの!おぐらさんはもう相当使いこなしてるよね。
ホントに慣れるかな??
ツイッターも未ださっぱりわかりませーん(-_-;)
気長に待ってて~~
あかね 2012/01/07(Sat)20:26:32 編集
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]