忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/19 (Fri) 03:58:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.358
2012/01/07 (Sat) 20:53:35


昨日は息子の誕生日。
レトロ~な病院で、ストレッチャーがなかったのか?!
自分で歩けます!って言ったけど聞き入れてもらえなくて
夫と看護師さんと、たまたま配達に来てたクリーニング屋のお兄さんに
担架を持ってもらい、分娩室から自分の部屋まで運ばれました。
あれからもう16年かぁ。しみじみ。

s-IMG_0208.jpg

キャラケーキな年じゃないしね。
一人ホールケーキ風にフルーツ満載のケーキ(約8センチ角)でお祝い。
高校生になって、急に大人っぽくなりました。見た目だけは。
中身は全然だけど。

この連休で冬休みも終わり、また寮に戻ります。
しっかり勉強!!がんばれよぉ~



さて、黄色い娘部屋。
その後も母(ワタシ)が張り切ってちょいちょい手を加えてます^^;
年末は張り切ってドライバーで木ネジをねじ込み過ぎて
あっという間に手のひらにマメができ、あっという間につぶれました。
痛かったーーー(>_<)

痛い思いをした割には、写真に撮るほどもないチマチマしたとこだったり。
なんですけど。

そして今日もご近所さんにはちょっと迷惑をおかけしながら?
ちょっぴり改造。

s-IMG_0204.jpg
最後に1本残ってた、床材の余りでウォールシェルフ。
とりあえず写真類を乗せてるけど、あとは好きに飾ってね、てことで。
机の上はありのままで・・・(・_・;)

その後ろの部屋を仕切る2段ベッドには・・・
s-IMG_0205.jpg

カーテンを取り付けました。
お姉ちゃん側はかなーり地味~な生地ですが、裏の妹側はIKEAのカラフル布になってます。
これでさらに個室感UP↑したんじゃないかと。 ←母の自己満足です^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]