忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/16 (Tue) 14:26:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.392
2012/04/26 (Thu) 22:35:57


雲ひとつない快晴の空。に
下弦の月と星。
s-IMG_0575.jpg

今日は本当に爽やか~~~な一日でした。天気がね。

そんな今日、またひとつ年を重ねました。

まだまだ達観の域にはたどり着けず、ジタバタしちゃう誕生日ですが。
「おめでとう!」と言われるのは、素直にうれしい。

s-IMG_0574.jpg
娘たちからは、毎年恒例となりつつある花束をもらいました。
ありがとう!!!!!

・・・・・・でもね。カードがね、全部英語なのね。
通訳してもらわないと意味がわかんないのね^_^;

そして。末っ子ちゃん。
歌ってくれるのはうれしいけど。

 はっぴばーすでー とぅーゆー♪
   (中略)
 はっぴば~すで~ でぃあ よんじゅうさんさーい!

って(・_・;)
そこは年齢入れる枠じゃありませんからー!!


とにかく。
みんな! ありがとう~!!
そして。
これからも、よろしく!!
 
  
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃぁ昨日だったのね。
おめでとうございました!?
ショートになった髪も見たいわ~。
ikuko URL 2012/04/27(Fri)17:48:10 編集
無題
ikukoさ~ん!
ありがとう~!
あまりおめでたくはないけどね^^;
今日もダンナが買ってきてくれた雑誌の表紙を見て
「あら!ワタシ!?」と言ったら、見事にスルーされました。
ワタシじゃなくて、安田成美さんでした。笑
あかね 2012/04/27(Fri)22:16:28 編集
バイリンガル
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/♪

お誕生日っていくつになってもやっぱり特別な日ですよね☆

ところで!お姉ちゃんはすっかりバイリンガルちゃんなんですか?もしかしたら学校もインターナショナルスクール的な感じですか?
ゆきこ。 2012/04/29(Sun)02:37:37 編集
無題
ゆきこ。さん!
こちらのコメントに気づかす、返信が遅くなってごめんなさい!!

そして、ありがとうございます~(^O^)
おめでとう、と言ってもらえるのはホントにうれしいですね♪

お姉ちゃんは、バイリンガルとはとても言えませんが、日常会話に単語はよく出てきます。
そして、発音がいいです。
子どもの吸収力ってすごいですね。
あかね 2012/04/30(Mon)13:43:18 編集
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]