忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/17 (Wed) 05:25:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.395
2012/05/06 (Sun) 20:57:53


読んで字のごとく。石鹸置き。こーゆーのに弱いワタシ。
s-IMG_0612.jpg

後半は、久々福岡へショッピングツアー。
IKEA以上に散財して帰ってきました。。。

まずは、天神のNEW SHOP「H&M」と「Forever21」に
行ってみたものの。。。
人の多さとモノの多さに、何を買ったら良いのかわからなーい。汗
結局安いアクセサリーと超お買い得のTシャツ類を買っただけ。

今回も結局、買ったのはほとんど子ども達のモノ。

母のモノは・・・
s-IMG_0615.jpg
H&Mにて¥500-のTシャツと、キャナルシティのセレクトショップで一目ぼれのストール。

s-IMG_0609.jpg
去年、雑誌で見ていいな~と思っていたthe jacksonsのバッグを見つけ。
雑誌で見たのは「Smile」だったけど。
「Peace」の「a」の微妙具合がナイス!(^^)!
末っ子が「ぺお・・・?」って読んだぐらい。笑


ここ数年、GWには陶器市または窯開きに行くのが恒例になってたけど。
今さら気づきました。
料理下手なワタシ。器が全く使いこなせていない。

そんなわけで、今年は陶器市には行かず。
行ったら絶対またいっぱい買っちゃうもん。そして使いこなせないもん。

さーて。明日からみっちり一週間の平日の始まり。
がんばらんばね(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
インテリアブログを見て回っていたら、とても素敵だったので思わずコメントせずにはいれませんでした。私は福岡在住ですがソープトレイすごく素敵ですね、良かったらどちらで購入されたのか教えていただけませんか?また、ブログ楽しみにしております。
ちか 2012/05/08(Tue)23:43:26 編集
ありがとうございます!
ちかさん、コメントありがとうございます(^o^)
わが家の迷走気味のインテリアに、興味を持っていただき、ホントに嬉しい♪
ソープトレイは、博多駅アミュプラザのインテリアショップ、ダブルデイで買いました!
他にも何色かありましたよ~♪
あかね 2012/05/09(Wed)18:59:07 編集
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]