忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/03/19 (Tue) 13:55:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.418
2012/06/24 (Sun) 19:56:42


娘の友達も、夕方みんな帰っていきました。
実はこの週末帰ってきていた息子も、また寮に戻りました。
途中まで送っていって・・・帰りは一人。さびしーーー(+o+)

それにしても、今日の雨は久々ですごかった。
これまた久々でエーグル長靴大活躍。
子ども達のサッカー応援がなくなって久しく出番がなかったのだけど。
しかし久々はいたら・・・長靴ってこんなに重かったっけ!?^^;

そして、昨日のバレーボールでお尻の筋肉が痛い。
なんでお尻!?と思ったけど、きっとレシーブのときのスクワット中腰体勢のせいね。
続けたら、きゅっと上がった小尻になれそうな気がする。
でもそれより先に、手足がアザだらけになりそう(-_-;)

朝からジャンジャン降ってた雨も、さっき上がり。
s-IMG_1250.jpg
地平線にすこ~し空が顔を出してる。
明日はまた雨とか。
梅雨だから、仕方ないね。植物達は生き生きしてうれしそうだし。

わが家にもいつもお花は欠かさないようにしているけれど。
来客のときは、いつもよりちょっとだけ華やかさUP
s-IMG_1245.jpg
柄にもなく、ピンク系でかわいくまとめてみた~

黄色系も。
s-IMG_1248.jpg

料理も器しだいで、違って見えるけど、お花もまさにそうだと思う。
ただし一番の主役はやっぱりお花なので、あんまり個性の強すぎる花器はNGかな。

00303835.jpg
オランダ「DES POTS」のフラワーベース。
かわいいな~ほしいな~と前から思ってるけど、これにどう花を合わせたら?と聞かれると答えられない。
もはやこれは、フラワーベースというより、オブジェだと思う。

さ~て。今日最後のミッション。
出張から帰ってくる夫を空港まで迎えに行くこと。

・・・・・・そういえば、今日は結婚記念日だった。あははっ

って、「あははっ」で済ませる!?
だってどうせ夫は出張でいなかったしね^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
センスとか1ミクロンも持ってないけれど、
そのオブジェ(笑)には、「葉っぱのみ」が似合うのでは~と思いました。
「逆さまやん」って突っ込まれるのを期待してってどう?
ikuko URL 2012/06/25(Mon)16:25:51 編集
無題
ikukoさん
ワタシも、これに入れるならグリーンの葉や花だけかな~と思ってたよ。
でもやっぱりこれは真面目にオブジェとして楽しむのが一番かな~
でも、「逆さまやん!」ナイス突っ込み~!(^^)!
あかね 2012/06/25(Mon)21:53:57 編集
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]