忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/19 (Fri) 13:57:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.470
2012/11/24 (Sat) 22:58:23

s-IMG_3096.jpg
だいぶ葉っぱが散ってたけど、それでもキレイな紅葉。
アリタマルシェ会場の陶山神社。

会場に着くなり、即決一目惚れで購入の器。

s-IMG_3117.jpg
かわいい。
あまりに即決で脇目もふらず買いすぎて、どこのどなたの作品か聞くのも忘れ。汗

そして、テンプルトレイマーケットにも行ってみる。
大銀杏がそれはそれは美しい会場。
s-IMG_3102.jpg


その後、黒髪山陶芸作家村秋の窯びらきへ。

どこの窯でも、自然に素敵に花や枝が器に生けてあって、しばし見とれる。
s-IMG_3111.jpg
枯葉の枝も絵になってる。
ここでも大きめの器をゲット。

s-IMG_3108.jpg

s-IMG_3110.jpg

もうお気づきでしょう。
新しいPCになってから、縦向き写真がアップできない!
ちゃんと縦向きに保存してアップロードしてるのに、最後に見ると横向き。
なんでーーー!?

上の大銀杏も、下の黄色いじゅうたんもホントは縦なのよ。
s-IMG_3097.jpg

器はしばらく買うまい!と決めたはずだったのに、早々に挫折。
やっぱり素敵な器は買わずにいられない~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
直ってますよ!
いつも楽しく拝見していますが、今日は久しぶりにコメントさせて頂きます。

画像、今日現在の私のケータイから見てる範囲では、“お茶とお菓子”“一輪挿し”“黄色い絨毯”は縦になってますよd(^_^o)
大銀杏は寝ちゃってますけど(;^_^A

器、奥深いんでしょうね(*^o^*)
あかねさんのインテリアの趣味とはまた少し趣が違う気がしますが、魅力的なんでしょうね☆
でも、高そう(~_~;)って思っちゃいます…。
ゆきこ。 2012/11/28(Wed)21:51:52 編集
無題
ゆきこ。さん!こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい。そしてお久しぶりのコメントありがとうございます!!

画像ですね・・・ワタシのほうではPCでもケータイでもやっぱり横向きなんです。。。
なぜかしら??

インテリア全体的にはカラフル~派手め~なのが好みですが、器に関してだけは、ちょいと渋めな和食器のほうがなぜか好みです。

値段よりもデザイン重視でまず選んで・・・そこからふるいにかけます。笑
いくらデザイン好き!でもあまり高価なものは買えません・・・(ーー;)

この花のお皿は1枚1600円ほどだったと思います。
あかね 2012/12/02(Sun)23:02:31 編集
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]