忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/27 (Sat) 13:19:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.550
2013/09/30 (Mon) 22:16:39


平成25年度も半分終了。
先週金曜日は末っ子定例検診日でした。
月が変わらないうちに覚書しておかねば。

HbA1c 5.9% (-0.4%)
身長 159.8センチ

あれ?9月始めに学校で測ったら160ジャストだったはず??
ま、2ミリぐらいは誤差ってことで。

私が毎年数ミリずつ縮んでるのは明らかに誤差ではない気がするけど。汗

2学期始まってからずっと運動会練習漬けの毎日で
インスリンもかなり減らして減らして・・・
それでも血糖値低いことが多かった。
でも、大きなトラブルもなく無事に終わってホント良かった(^-^)

そして運動会終わった途端、高血糖な日々。汗
運動ってすごいのねー!!と改めて思ったのでした。

そんな運動会のNGな一コマ。

親子競技で、カードを引いて出た指示でゴールまで走る!てやつ。
ワタシが引いたカード「だっこ」
ご想像通り、この後ハデ~にコケました。

だって、身長も体重もほぼ同じなんだもん。
そんなのだっこして走れるわけないやん!!

先生、来年はぜひ考え直してください。
って、もううちは今年で終わりやん。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやー、あかねさんが一番目立ってますね。
さがんの花職人 2013/09/30(Mon)22:22:05 編集
無題
花職人さま
この派手ーなパンツで派手ーにコケて、その後ホント知り合いに会うたびに「大丈夫?!」と言われました(^^;
あかね 2013/10/01(Tue)23:23:48 編集
≪建具  | HOME |  運動会2013≫
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]