忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/25 (Thu) 19:49:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.365
2012/02/03 (Fri) 22:28:31


まだまだバラの花、元気です。
s-IMG_0289.jpg
ばばーーーんと開いて、爽やか~からゴージャス~に。笑

昨日は、この冬初の積雪。と言っても1センチぐらい!?
で、あっという間にとけてしまった。

とにかく寒い。
年とともに寒いのがホント辛くなりました。涙
早く春よ来ーい!

さて、今日はつれづれと。
s-IMG_0285.jpg
先日、福岡に行った夫のお土産。
ケーニヒスクローネのベーネン。
奥の栗あずき。栗がゴロゴロたっぷり入ってて、美味しかった~♪
もちろんりんごカスタードも美味でした。


コレ↓も本屋大好き夫が買ってきてくれた雑誌。
img_2.jpg

表紙からかなりいい~感じでしょ。
MAISHA
新しい雑誌です。
最近なんだか家をあちこちなんだかんだやりたくてしょうがない。
コレ見たら、もっとテンション上がった~↑↑↑

と。ここで突然ですが、わが家の玄関。
ドアの外からのぞいたところ。
s-IMG_0217.jpg
先日わが家に初めて来たお客さんに「うわっ」と驚かれた、
いったい何人家族よ!?的な
たくさんの靴がお出迎え^^;

上の箱にも全部中身入ってます。全部夫のです。
きっとそのうち食べるつもりなんだと思います。

最後に。
s-IMG_0158.jpg
これも頂きモノ。La Castaのシャンプー&コンディショナー

最初はちょっとゴワゴワ?感があったけど、使い続けるとしっとりイイ感じです。
しかし、いい加減髪を切りに行かないと、やっぱりボサボサです・・・(-_-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちは超汚いんだけど、なぜかインテリア好きなんだよね~。時々あかねさんのインテリアカテゴリを開いて参考にしています。(あかねさんのインテリアは流行りに左右されてないから好きなのです)雑誌、amazonでポチっとしたよ。今日届く。楽しみ!
kazu 2012/02/04(Sat)08:15:57 編集
無題
kazuさん、相変わらず息子達と元気にお過ごしですか?!
わが家の唯一の息子は寮に入ってしまって、母はさびしいよ。笑
ところで、ワタシのインテリアが好きだなんて嬉しすぎるお言葉ありがとう!!
その言葉を励みに今後もがんばりまーす!(^O^)
あかね 2012/02/04(Sat)17:20:55 編集
無題
個性的なバラ!!!

すっごく素敵ですね~!

ハガキや郵便物の整理に困って
以前あかねさんが紹介されていた
ハンギングカードラック買いました!

あかねさんちみたいにオシャレには
できないけど、すっごく便利ですね!
tig☆ 2012/02/06(Mon)12:39:23 編集
無題
バラ。素敵でしょ~
すごく持ちが良かったです。

ハンギングカードラックに入れると、なんでもオシャレに見えちゃうから不思議!
けっこうたくさん入るでしょ~
あかね 2012/02/07(Tue)22:26:12 編集
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]