忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/26 (Fri) 20:35:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.368
2012/02/07 (Tue) 22:53:40


と言えば。サイコロ。

50センチ角のデカサイコロを手縫いしまして、ただいま肩と指が痛いです。(>_<)

s-IMG_0315.jpg

ひっくり返すと・・・
s-IMG_0316.jpg

6面全て違う柄です。全部IKEAの生地。
夫が買ってきてくれたお土産がやっと役に立ちました^^;

このように使います。
s-IMG_0319.jpg
ここに座って、足を伸ばして、インテリア雑誌を読むのが至福のひととき♪

オマケの布つながり。
s-IMG_0312.jpg
リネンの布巾を買いました。

雑貨屋さんで買って大活躍してたfogの布巾が、大活躍のあまり穴だらけになりまして。
同じようなストライプ模様発見。
麻は一度使うと手放せません。

リネンショップ カリエンテ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵なクッションですね☆
あかねさんちのインテリアにすごく馴染んでいい感じですね♪

でも、ずいぶん大きそうなのに手縫いって、そーとー大変だったでしょうね(◎o◎) ミシンは無かったのでしょうか?

以前、お姉ちゃんの部屋を改造されたときも「手が痛い」とおっしゃってましたが、それももしかすると“電ドリ”じゃなく手動でしたか?
ゆきこ。 2012/02/11(Sat)14:19:40 編集
無題
ゆきこ。さん

愛用の年季の入ったミシンがついに壊れまして・・・仕方なく手縫いです(>_<)
やり出したら止まらない・・・けど、何度も挫折しそうになりました。さすがに。

電ドリもあるんですが、やっぱり手動で、手が痛かったです^^;

アナログなワタシです・・・
あかね 2012/02/11(Sat)16:59:56 編集
無題
テーブルの上に積んである大量の白い紙!?は何?
しずちゃん 2012/02/19(Sun)19:43:20 編集
無題
しずちゃん・・・

白い髪って?
て。紙が髪って勝手に変換されたー^^;
白い紙の正体は、もちろん!インテリア&ファッション雑誌でーす♪
ちょっと積み過ぎね^^;
あかね 2012/02/19(Sun)21:28:53 編集
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]