忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/25 (Thu) 23:22:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.252
2011/01/18 (Tue) 23:18:56

女はお花に癒されます。
あ、もちろん男性でもお花に癒される方はいると思いますが。
うちの夫に関しては、お花より何より「車!!!」のようです。

年末でっかい車とサヨナラして、代わりに新車が来たのでした。
com_04.jpg
どっぷりスポーツカー世代の夫です。
今の若者には到底理解できない車です。汗

だいたい、前の車は息子のサッカー試合で、荷物や人間を
たくさん乗せれるようにという理由で買ったので、その目的がなくなったら
趣味に走るのみー!!てことらしい。

ちなみにちなみに、夫の通勤カーはチャリです。汗
平日はなかなか乗れないので、さっき「ちょっと車動かしてくる」と出て行きました。
「どこかへ行く」のが目的じゃなく「運転する」のが目的。

そして帰ってきてしばらくして・・・
「車の窓閉めたか心配だから見に行く」ってまた出て行った。。。

男のロマンはよくわからない。。。
PR
No.244
2010/12/07 (Tue) 22:27:52

653513.jpg

買い物に行ったら、レジ前に山積みされていて、思わずひと握りカゴヘ。
お店の作戦にまんまと乗せられてます。

そして、末っ子が食べる前にパッケージを見ながらひとこと。

「ママって・・・若い女性!?」

・・・・・・・・・・orz
(ToT)
No.238
2010/10/31 (Sun) 15:21:42


PA300527.jpg

実家の母から「付録の花柄バッグいいねぇ~ほしいなぁ~~」って
まだ買ってもいないのに催促?!され。

最初に行った本屋さんでは完売。初日なのに。
そうなると、意地でも探して買わねば。

末っ子が「YOUって何歳?!」うーん・・・45ぐらいじゃない?
「えええーーーっ!?ママより絶対(見た目)若い!!!」
小学3年生でも感じる若さ。ワタシもほしいぃー

つーわけで、美容・メイク特集を熟読。

出かけようと、着替えて、髪をブロウして・・・最後にお化粧と思ってたら
「ママおしゃれして、髪の毛キレイにしても、顔が全然ダメ!」←まだメイク前

・・・・・・・・・娘は厳しい(ToT)

今から頑張って輝くから!!!見てろよー!!!

っと、言いつつすっかり涼しくなってビール→ワインにシフトし
やっぱり酒はやめられないダメ母なのでした。

雑誌の横のまたラベル買いのワイン。
辛口白がお気に入り。
No.236
2010/10/26 (Tue) 22:55:39

えーっと、だいぶ前に行ったお店で見つけたカワイイ照明
PA110476.jpg
照明はいくつあってもやっぱりほしくなるぅ~
でも・・・グッと我慢。汗

ポイント集めてプレゼントキャンペーンにはほとんど食いつきませんが。
PA230519.jpg
久々食いついちゃった。
ローソンのコリラックマスープマグ
かわいい♪

PA210507.jpg
末っ子が工場見学でもらってきた裸んぼ。
寒そうだから洋服作ってあげる~~~♪と娘。

PA230520.jpg
・・・・・・で、結局ワタシが編みました。汗
てほどの大したものでもないけど。

娘大喜び♪♪
No.203
2010/06/17 (Thu) 23:24:29

P6060209.jpg

ブログのテンプレート、ちょっと飽きちゃったし、この時期暑苦しいかも?と
変えてみたけれど。

右側のメニュー表示がくどい!
コメントありの記事タイトルがコメントの数だけ出てくる~
消したいけれど、どこをどう探しても消し方がわからない~~

そのうちまた違うのに変えるかも。汗

以上ぶつぶつひとりごとでした。

あ、写真は中3息子が美術の授業で絵付けをしたお皿。
絵心皆無なワタシの息子にしちゃ上出来☆
No.202
2010/06/12 (Sat) 22:31:12

髪を切りました。パーマもかけました。カラーもしました。

「半年ぶりよぉー」と美容師さんに言われました。汗

本日のイメージ画像はこちらでーす。
6497e1f6.jpeg
イメージですからっ!!イメージ!!!
もちろん真ん中のカエラちゃんよっ♪

ケータイ着うたももちろん♪

No.189
2010/05/01 (Sat) 21:52:08

GW

高速道路MAX1000円の恩恵を一度も受けないまま終わってしまいそう。

あー!どっか行きてーーー!!
だれか連れてってーーー!!!

子どもたちが大きくなると家族で出かけるチャンスも激減。
息子は明日から三日連続日帰り熊本遠征。もれなく父もね。

女子組は何するか?!
行きたいところはいっぱいあるけど、子どもたちの希望と折り合いがつかないのよね。汗

こないだ休みの日に、衣替え。
といっても、ワタクシ洋服は衣替えなし。
バッグと靴を衣替え。
IMG_0652.jpg
去年買って気に入って使い倒して持ち手がボロボロになったかごバッグ。
捨ててもいい値段だったけど、気に入ってたのでリメイク。
手持ちの布でくるめば、まだまだ使える~♪
汚れも目立たない色にしたよ。笑

No.181
2010/03/31 (Wed) 22:17:39

IMG_0557.jpg
お久しぶりです。
職場の桜並木も満開でとてもキレイです。

PCがついに壊れまして・・・放置してました。
やっと新しいPCがやってきました。
今までのはずっとデスクトップだったのですが、今回初めてノートにしました。
な~んだかキーボードが打ちにくい。。。

放置の間に、長女の小学校卒業式が終わり・・・
今日は中学校の制服ができてきました。
来週は入学式。
ムスコとは違う中学校へ行くので、今度からイベントも3校分です。


仕事も、当初の予定では今日で終了のはずでしたが、結局更新されることになり。
明日からもまたドタバタな毎日になりそうです。

今日は取り急ぎ、近況報告まで。
No.178
2010/02/24 (Wed) 21:46:40

末っ子が、「学校に切り絵の達人がいる」と言ってた。
2年生が「達人」と呼ぶくらいだから、正直たいしたことないと思ってた。

IMG_0428.jpg
どアップで写したら、大きさがわかんない(汗)

IMG_0432.jpg
大きさ、いや小ささがわかったかしら。
あまりの感激に糊でしっかり壁に貼りました!!

恐れ入りました。達人さま。
No.167
2010/01/25 (Mon) 23:17:28

昨日・一昨日はムスメの小学校最後の公式戦でした。
なんとビックリ4戦全勝で決勝トーナメントに進出!

数年前佐賀北高が甲子園で優勝したときぐらいのビックリ具合です(笑)

今日の新聞にも載ってました。
R0012451.jpg
もちろん、これはうちのムスメではありません。男子です。
そして、あまり活躍してないムスメよりも、もっと活躍してないパパが載ってるー!?
えぇ。ただ一人座ってくつろいでるのはうちの夫です(汗)
ちゃんと応援してた!?!?

そんなサッカー部所属のムスメの卒業式の衣装、どんなのにしようか・・・と
母が悩んでます。
スカートはかせようと思って。もー思い切りブリブリフリフリにしようと思って(笑)
                               ↑
            そんなの着るぐらいなら卒業式出らん!!と言われそう(汗)

なので、それはやめとこうと思いますが、でもありがちなのはイヤ。ワタシが。
あぁー2年前の長男のときも、そうやって悩んだのでした。
本人達はどーでもいいみたいなのね。でも母はどーでもよくないのね。

おすすめコーデあったら教えてくださーい!!
[1]  [2]  [3]  [4
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]