忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/26 (Fri) 02:53:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.190
2010/05/03 (Mon) 22:49:38

前回日記タイトルに、今日は♪が付きました。笑

昨日は、子どもサービスデーと銘打って・・・

まずはボーリング。真剣にやったのにぃー!中1ムスメに完敗(-_-;)
運動するとお腹が空きます。
小3末っ子のリクエストでタルゴへ。
美味しかった~~☆ビーフドリア

その後、家の近所のショッピングモールへ行ってみると何やら歌声&人だかりが。
植村花菜さんの「トイレの神様」だったー!
じっくり聞けなかった。残念。

そして今日は、ワタシサービスデー?!笑
子どもたちはほっといて(汗)おぐらさんちへお邪魔~~
satominちゃんも一緒です。
R0012636.jpg
絵(写真)になるコーナー・・・素敵すぎ。

R0012637.jpg
PCデスク代わりのワゴンはクランクで買ったそうな。さすが~!

おぐらさんちには「とりあえず」買ったモノがないのですよ。
ついつい「とりあえず」買っちゃう自分を反省。

そしてそして!お昼はなんとおぐらさん特製ランチをごちそうになってしまいました。
R0012633.jpgR0012631.jpg
写真へたくそですけど。美味しかった~!!ごちそうさまでした!!
ワタシも手料理でおもてなしできる人になりたい。。。

あ、satominちゃんがお誕生日ケーキを持ってきてくれてました。
R0012634.jpg
名前プレート付き!感激☆ ろうそくはいりませんわよ!笑

あれやこれやおしゃべりして楽しいひととき。
おぐらさん&satominちゃん、ありがとう~~!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は、ありがとうございます。
ゆっくりお話しできなくてすみませんでした。
さがんの花職人 2010/05/03(Mon)22:52:04 編集
素敵なお宅ですね☆
おぐらさんのお宅、パソコンコーナー脇の丸いくり貫きの窓が素敵です☆
他にも素敵なコーナーがいろいろあるんでしょうね。

これからもいろんなお宅を雑誌のように紹介してくださいね。

ちなみにGW、月曜日は鳥取砂丘に行ってきましたよ♪快晴で気持ちよかったです。
ゆきこ。 2010/05/04(Tue)01:47:24 編集
無題
あかねさ~~ん、先日は素敵な花束とお土産
ありがとう~~
ほんと、お家お招きお待たせしちゃって申し訳ない・・・汗
何のおもてなしも出来ず・・・汗
また、遊びに来てねぇ~~
また、今月「あうん」で会いましょう~~
おぐら URL 2010/05/05(Wed)20:13:11 編集
さがんの花職人さま
こちらこそ、毎度ステキな花束ありがとうございまーす!
お花塾で楽しい話、期待してま~す(^◇^)
あかね 2010/05/05(Wed)21:39:31 編集
ゆきこ。さんへ
おぐらはうす、ホント素敵でした~~☆
毎度のことだけど、ホントワタシも家建てたい!!とやっぱり思ったのでした。

今年のGWはお天気良かったですね~
鳥取砂丘かぁ・・・鳥取と言えば、初めて行ったスキーが大山でした。。。
あかね 2010/05/05(Wed)21:43:07 編集
おぐらさんへ
おぐらさ~~ん!
こないだはホント美味しいランチごちそうさま~!!
ホントお腹も心もいっぱいになりました♪
いろいろ学んだわ・・・汗

あ、また次回楽しみ~~☆
あかね 2010/05/05(Wed)21:45:24 編集
大山
うちの実家からは大山がよく見えますよ。
子どもの頃スキーにもよく行きました。
自宅からスキーのかっこして、近くのバス停に行けば、40~50分くらいでスキー場まで行ってくれました。
最近大山のミネラルウォーターがよく売られていて懐かしく思いますが、そんなにくみ上げて地盤沈下しないかと心配もしてしまいます。
ゆきこ。 2010/05/14(Fri)02:21:42 編集
ゆきこ。さんへ
大山が近いほうがうらやましい~~
ここ10年はもうスキーに行く気力も体力も無くなっちゃいました。汗
昔は雪が降ると「あー!スキーに行きたいっ!!」とウズウズしたもんですが。
あかね 2010/05/15(Sat)22:33:13 編集
≪Mother's Day  | HOME |  GW≫
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]