忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/25 (Thu) 12:46:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.194
2010/05/23 (Sun) 21:20:47

週の中日にはまーいろいろあったけど。
楽しい週末が待ってるからがんばれるのだ!

ということで、おぐらさんと一緒にsatominちゃんに念願のお店に連れてってもらって大満足☆
知る人ぞ知るウワサの名店のカウンター席に陣取り。

さっそく美味しい料理の数々をご覧ください。
P5220144.jpg

P5220145.jpg

P5220146.jpg

P5220147.jpg

P5220149.jpg

P5220150.jpg

付け出しソラマメの後に絶品ポテトサラダも出てきたのだけど、
あまりに絶品で「あっ写真」と思い出したのは完食後。汗

途中写真がブレてるあたりから、酔いが回ってきたと思われます。笑
料理が美味しすぎてビールも進んじゃって。言い訳言い訳。

途中cafe CIEMA常連というN氏も合流し、いやー食べて飲んでしゃべって。
お店のママとおぐらさんは、有名作家さんの話で盛り上がり。えーと、たしか吉田次朗さん。。。
最後の唐揚げのお皿が吉田さんの器だそう。
ついていけないワタシ。悲

しかししかし。
料理がどれもこれもほんっとに美味しかった!!!
ネギやショウガとか薬味の効かせ方が絶妙です。
そんな美味しい料理が作れるようになるかも?!な、料理教室がCIEMAであるそう。
詳しくはココをクリック!

皆さまからいっぱいいっぱいパワーをもらって大復活。
みんなありがとー!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
をを~っ
さすがのお役目ありがとでっす!笑
楽しかったね~いっぱい食べて飲んだね~汗
器の勉強もできたし、カエラちゃんのダウンロードで、き、た、し♪笑
美しい画像、告知に拝借させていただきます~☆
satomin URL 2010/05/24(Mon)08:15:16 編集
無題
あかねさん~~↓satomiちゃん~~(こちらで失礼)お疲れ様です~~
先日は楽しかったし、美味かったね!
器の話で一人テンション↑↑してもうて失礼しました。
また、誘ってね~~お二人さん~~


おぐら URL 2010/05/24(Mon)14:43:57 編集
satominちゃんへ
いやいや。ほんとにほんとにありがとう!!
念願のお店に行けて幸せだったよ~
ほんと美味しかったし。また行きたいわぁ~~
ピンボケの写真でよければ使ってちょうだいな。笑

おお!ほいあん堂情報もありがとー
行きたいよぉ~
あかね 2010/05/24(Mon)21:23:36 編集
おぐらさんへ
いやーほんと改めておぐらさんの知識の広さ深さに感銘いたしました。マジ。
でもほんと美味しくて楽しかったね~~
またぜひぜひ~~♪
あかね 2010/05/24(Mon)21:25:12 編集
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]