忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/25 (Thu) 19:53:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.199
2010/06/06 (Sun) 22:14:29

土曜日に買ったもの。
3ec27463.jpeg

やっぱり、お花はいい。癒されます。テーブルを何度も眺めたくなっちゃう。

日曜日。
さかのぼること・・・二週間ほど。
美味しい料理をカウンター席でいただいて、吉田次朗さんの器の話が出て。
そしたらなんとなんとグッドタイミングなことに、今日からほいあん堂さんにて
「吉田次朗のやきもの展」があるという情報をsatominちゃんからゲット。
一緒に行ってきたー♪現地でおぐらさんとも合流☆
af122c0c.jpeg
オープン前からこの行列です。驚
でやっぱりほいあんさんのお菓子は開店30分もしないうちに完売で買えず。
聞きしに勝るほいあん堂さんの人気ぶりでした。
1651e054.jpeg
しかし、次朗くん(なれなれしくてごめんなさい。しかしホント爽やか次朗くんだったのよ)
の器はしっかりゲットしてきました。
P6060206.jpg
ハガキの吉田次朗↓の「矢印」がツボでした。笑

帰りにパン屋「麦わらぼうし」で大好きなレーズンくるみパン他も買い♪
bf3453df.jpeg
 

お昼はココで。
1a842468.jpeg
FUNNY NANAYAMA

そして。先日募集したアイアン棚の貰い手さんが決まり、今日無事にもらわれて行きました。
大事に使ってもらうのだよ~。
まっきぃーさん、よろしくね~!遊びに行くから~!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あかねさーん
今日はなにからなにまでお世話になりましてん
ありがとね~^^
あのあと、無事にバレエシューズも買えたよ~
また遊びにいこーね!
4人で。笑
お花もありがとね~☆
satomin URL 2010/06/06(Sun)23:19:04 編集
無題
お花キレイだわー。やっぱり!!
ご無沙汰しているから、久々に行こう!!

器は、シンプルで何でも盛れそうで素敵ですね♪

前回の日記の虹!!私も見ましたよー♪
良く良く見たらダブルで2本出てました~(^^)
まぁこ URL 2010/06/07(Mon)18:34:27 編集
satominちゃんへ
こちらこそ、きのーはありがとーーーん♪
お初のほいあんさんにも行けたし。
お菓子買えなくて残念だったけど。汗
ファニーさんはすごく良かったし。
そーだね、娘っ子たちにはちょと時間が足りなかったね。また遊んでおくれー

そしてマジにまたご相談に行くっす。汗
あかね 2010/06/07(Mon)21:43:42 編集
まぁこさんへ
お花・・・実は花友さんのじゃないのですよ。
CIEMAに臨時花屋さんがあって。たまたま行って思わず買っちゃった。
そのときに、他のお客さんが「佐賀にはこんなお花屋さんないよね~」って言ってるのが聞こえて、思わず「花友さんがあるよ~~」って言いそうになっちゃった。
言いたかったけど、いらっしゃってたお花屋さんの前では言えなかった。というのがホントのところ。

虹、たしかにダブルでした!ワタシも見えた!!
あかね 2010/06/07(Mon)21:47:15 編集
無題
先日はどうも~~
慌ただしくて失礼しました!
あかねさんセレクトの器も素敵で活躍しそう
また、ゆっくり遊びましょ~~
おぐら URL 2010/06/08(Tue)13:14:34 編集
おぐらさんへ
いやいや。ほんとびっくりな行列でしたわ。汗
おぐらさん買い足りなかったんじゃない?笑
次朗くんの器、ほんとどれも素敵だったー
さすがおぐらさん!!
ホントまた遊びましょっ♪
あかね 2010/06/08(Tue)22:42:32 編集
≪色iro  | HOME |  Over the Rainbow≫
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]