忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/03/29 (Fri) 19:57:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.200
2010/06/09 (Wed) 22:04:29

ずっとずっと紹介しようと思ってて、すっかり遅くなっちゃったけど。汗
妹の家のトイレリフォーム。
最新タンクレスに換えるついでに、クロスも換えちゃえ~っつーことで。
いろいろ相談受けたけど、最終的には「どーぞお好きなように」と。
いうことで、こんな色。
DSCF8706.jpg
わが家の真っ赤なトイレといい勝負!?
最初「紫」にしようかな・・・とか言ってたけど、それよりはこっちのほうが正解かと。

そして、夏仕様になったうちのキッチン。
P6060201.jpg
って、足元のマットが白っぽくなっただけですが。汗
しかもタオルはくしゃくしゃだし。大汗
ありのままのわが家をどーぞ。笑
ちなみに今まではコチラ

もうすぐジメジメ梅雨ですねぇ。
インテリアで気分だけでも爽やかにいきたいところ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキ!
妹さんのお家のトイレの色いいです!リフォームの時はぜひまねっこしたいです!
じめじめな毎日がきますね… おむつが乾かないのが恐ろしい…
あっちゃん URL 2010/06/11(Fri)10:11:59 編集
あっちゃんへ
まだ実物トイレを見たことないのですが。
なかなかイイ感じよね~
狭いトイレだからこそ色で遊べる!とワタシは思うのです。
今日もムシムシ蒸し暑かったね~
来週はずっと傘マークで、いよいよ梅雨入り!?
ホント洗濯物が乾かないのがイヤよねー
あかね 2010/06/11(Fri)22:39:07 編集
あら☆のせてくれたの?
これには写ってないけど、この上の棚に置くかごが超ラッキーなことに、壁とまったく同じ2色のものが見つかったの♪
もうワタクシったらどこまで運がいいのかしらン♪♪
早く見に来てよ!!
ちゃみ 2010/06/12(Sat)16:33:52 編集
ちゃみへ
福岡・・・行きたいとこいっぱいあるんだけど。
ヒマがねぇー!
はい。ヒマは作るもんです。
あかね 2010/06/12(Sat)22:32:33 編集
POPですね♪
素敵なトイレ☆
トイレがこんな素敵になると、他のお部屋も次々こんなテイストにしたくなりそう♪

あかねさんちの真っ赤なトイレも見たいなぁ。
ゆきこ。 2010/06/13(Sun)12:23:08 編集
ゆきこ。さんへ
ワタシも正直びっくりなトイレリフォームでした。
でもほんとイイ感じですよね☆
うちのトイレも載せようと思って写真撮ってみたんですけど、なんかきれいに赤がでなくて。
キレイに撮れたらお披露目しますね~
あかね 2010/06/13(Sun)20:55:44 編集
≪つれづれ  | HOME |  6/5-6≫
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]