忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/03/29 (Fri) 23:52:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.197
2010/05/30 (Sun) 22:16:06

1ヶ月ほど前?に、無印良品週間の10%割引で大物を買いました。
って話をちらりと書いてたと思いますが。

その大物がやっとこさ届きました。
人気商品なのかしら?えらく時間がかかりました。

IMG_0669.jpg

以前の様子はこちらで確認どーぞ。

住宅・インテリア系雑誌がもうどうにもこうにも収納しきれなくなってまいりまして・・・
高さ2mと実用重視で。だけど、ぎゅうぎゅうに詰め込んでは息が詰まるので
小物やグリーンで飾り付け。
もちろんまだまだ未完成。

しかしこうやってちょっと模様替えをするたびに大量にゴミが出ます。
要らないものは極力捨ててるつもりだけど。それでも。。。汗
整理収納アドバイザーの名が泣くよ。

ということで、さっそく要らないものは処分しなくちゃ。
この場所で使ってた棚の引き取り手、求む。

どっちかというと、実用より飾り棚系。
棚板サイズ、約80×35センチが4枚。(高さ約150センチ)
支柱は黒いアイアンで、写真をよーく見てもらうとわかりますが、
先がクルンと丸まったデザインのため、全体のサイズは一回り大きくなります。
もうかれこれ10年以上使ってたので、使用感はありありです。
そして、かなり重いです。分解するのも大変なのでできればこのままで。
となると送るのも無理なので、わが家まで引き取りに来ていただける方に限ります。
もちろん無料です。

どなたかー!もらいに来てくださーい!!
コメント、または右サイドバーのメールにて、お待ちしてまーす!
あ・・・なぜか今、サイドバーが下↓↓↓↓↓にいっちゃってます。汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
模様替え、いい感じですね◎

確かに本がキッチリ詰まってると、“The本棚”みたいでしょうけど、適度に空間あけて飾ると、雑誌に載ってる感じになりますね♪ さすが☆

私は、あかねさんのことだから、そのうちこの棚もペイントしちゃうのでは?と思ってます(^w^)

でも、雑誌風に素敵な空間保には、家に収納スペースがあることと、日々のたゆまぬ努力が必要ですよね!

ちなみに、うちもリビングに安らぎの空間を、と置いていた椅子と電気スタンド。
長男のボールキック一発で、あえなくスタンドの傘が割れました(T_T)
ゆきこ。 2010/05/31(Mon)15:41:50 編集
気になる収納です。
無印の棚いいですね~ 私は階段のような形にしたいと思っているのですが、スペースの問題が…たぶん猫の遊び場になりそうです。
我が家は今 すごいことになってます!おむつ、ベビー服、カラフルなおもちゃ… 子供仕様です。
あっちゃん URL 2010/05/31(Mon)22:04:18 編集
ゆきこ。さんへ
今はまだ余裕があるけど、そのうち「The本棚」になりそうな予感。。。汗

ゆきこ。さんのコメント見るまで、ペイントのことは頭になかったんだけど、それもありかも?!

いやいやしかし。ほんと!日々のたゆまぬ努力は大切です。ハイ。
ダイエットよりも効果が目に見えてがんばり甲斐があるってもんです。

子どもさんが小さいうちは何事も子ども重視ですねぇ。
うちもやっと落ち着きました。
あかね 2010/06/01(Tue)22:36:20 編集
あっちゃんへ
そうそう!
この棚のいいところは、スペースに合わせてつなげられるとこ!!
組み立ても思ったより簡単でした。

ああ~子ども仕様なインテリアが懐かしい。。。
今だけよぉ~~
カラフルインテリアを楽しんでください☆
あかね 2010/06/01(Tue)22:40:30 編集
無題
こんばんわ。お久しぶりです。
この前、ちょっとだけ会いましたね。
あかねさんのいらない棚、私いただきたいです。
もう、貰い手つきましたか?
まっきぃー 2010/06/02(Wed)20:30:11 編集
まっきぃーさんへ
そうそう!こないだは嵐のようにドタバタとお騒がせしました。ごめんなさい。
まっきぃーさんともゆっくり話したかったんだけど。。。

んで!棚もらっていただけるー!?
ありがとうございまーす!!
まっきぃーさんにもらっていただけたら、棚もワタシも喜びますわー♪

引き渡しについては、ケータイメールででも打ち合わせしましょ。
ホントにありがとう~!!
あかね 2010/06/02(Wed)22:51:56 編集
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]