忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/26 (Fri) 00:46:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.195
2010/05/23 (Sun) 21:41:51

今日の天気は全国的に雨?
もれなく、こっちも雨雨大雨。
お気に入りエーグル長靴を履くと雨が止むというジンクスも今日は通用しなかった。汗

サッカーってのは雷が鳴らない限り決行なのですよね。
P5230153.jpg
グラウンドはドロンドロン。子ども達もドロンドロン。
洗濯がタイヘンだ・・・大汗

子ども達がドロンドロンになってる間、ちょいと抜けてまた母だけ美味しいモノをいただき~と
試合会場がcafe charmmyの近くだったので、張り切って行ったら・・・休みだった(T_T)

結局、オシャレ度はちょっと↓だけど、味は↑な焼き肉の森山で、牧場焼肉定食を。
P5230156.jpg
昼からガッツリ食べすぎ。

一ヶ月後には健康診断。それまでに痩せなくちゃー!・・・もうすでにくじけそう。

ただいま、インテリアのお仕事を一件いただいておりますが・・・
ちっとも進んでません。
ブログ書いて現実逃避。

・・・では、いかんのよ。
さぁ、充電完了でがんばれ!ワタシー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よく降りましたよねー~
うわぁ~めっちゃドロドロ~・・・(^^;)
このまま、梅雨に突入かと思っちゃいましたわ。
ってくらい降りましたねー。
ウチはボーリング場で雨宿りしてました。テヘ(^^)

現実逃避、わかります。私も小さい頃からだもん。
試験前になると漫画に現実逃避して・・・
私もプリザの依頼が3件あるのに遅々として進まず~現実逃避よ~。
昼間はなかなか広げられないから結局みんなが寝静まった後です。
まぁこ URL 2010/05/25(Tue)15:29:42 編集
まぁこさんへ
ほんっと!よく降りました。
洗濯、そりゃーもー大変でした。こういうときマンションって不便。
泥水を何度も何度も外まで捨てに行きました。そのまま流すと詰まりそうで。

ボーリング、GWに行ったけど盛り上がりました~

なんとか現実に自分を引き戻して頑張ってスッキリ!と思ってたら、さっきメールが来てて・・・追加でお願いしますって。汗

まぁこさんもがんばってくださいね~~
あかね 2010/05/25(Tue)22:05:49 編集
サッカーってドロンドロン(ToT)
になりますよね↓↓↓

うちは幼児なもんで、雨の中の外練はまだありませんが、子ども二人が中学でサッカー、なんてなったら洗濯大変そう(汗)。靴も。

ダンナは男三人サッカー部で、お母さんは料理に洗濯に大変だったみたいです。

充電たっぷりでお仕事頑張ってくださーい♪
ゆきこ。 2010/05/27(Thu)11:45:57 編集
ゆきこ。さんへ
日曜日はほんとに
大雨で、まーエライことになりました。
マンションの外廊下の壁に靴下を叩きつけて泥を落とそうとした跡がまだ残ってます。汗

ダンナ様のお母様も大変だったことでしょう。
3人分なんて!!!

おかげさまで、仕事はなんとか一段落。
ありがとうございました。
あかね 2010/05/27(Thu)21:56:53 編集
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]