忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/25 (Thu) 10:53:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.312
2011/08/25 (Thu) 21:32:01


一ヶ月ぶりに娘が帰ってきました。
張り切って仕事を休んで空港まで迎えに。

P8251684.jpg
息子のように・・・いや息子より(いろんな意味で)たくましい娘です^_^;

とにかく「楽しかった!!!」そうで、これからお土産話を聞くのが楽しみ。

P8251686.jpg
ホストファミリーからのお土産。
各州で違うコインを全種類集めてくれたらしい。ちゃんと台紙?みないなのもあるんだ。
それと写真。ちゃんとフレームに入れてくれた。

これを見ただけでも、ほんとにHappyだったんだな~って伝わってきます。
ワタシもお礼の手紙を書かなくちゃ。

やっとわが家も久々5人家族に戻りました♪
ちなみに、日本に帰ってきて一番やりたいことは・・・
「お風呂にゆ~~~~~っくり浸かること!」と
「トイレにゆーーーっくり座ること!」だそうで^_^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさ~い!
いい経験がたくさんできたみたいで、ホントよかったですね☆

今頃は、あかねさんちの真っ赤なトイレでくつろいでいるのかな?それとも素敵なお風呂で

ちなみにあかねさんちのお風呂はどんな感じになっているんですか?よかったらまた紹介して下さい(*^o^*)
ゆきこ。 2011/08/26(Fri)21:45:42 編集
無題
ゆきこ。さん

ほんとに娘は積極的にいろんな経験をしてきたようです。
良かったヨカッタ(^O^)

そしてなんとホストファミリー家のトイレも真っ赤だったそうです~!!

わが家のお風呂は残念ながらマンションのごくごく普通のユニットバスです。
紹介するほどもない・・・
ここも変えたいんですけどねぇ。難しいかな。。。
あかね 2011/08/28(Sun)07:23:47 編集
≪土産話  | HOME |  夏休み≫
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]