忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/03/29 (Fri) 20:32:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.317
2011/09/23 (Fri) 20:56:29


先週は友人と行ったけど。
今日は娘達と。

はしもと蚤の市 in 木の葉モール
s-img_7fb982f6be5d441cdb5b5af3e482a06444ddffa2.jpg

護国神社のほうには未だ行ったことがないけれど、
だいぶこっちは規模が小さい感じ。
それでもいろいろ掘り出し物を探す気分を味わい。

そしてゲットしたものは。
s-P9231767.jpg
この縁のデザインに一目ぼれ。
2個しかなかったけど、もっと欲しかったなぁ~。

あと、いい~感じに薄汚い(笑)木箱も買いました。

そしてそして。
やーーーっと。Lamp.さんにも行けました。
ずっと前から行きたいと思っていたけれど・・・近いからいつでも行けると思うと
結局なかなか行けず。

「旅する器展」茨城県の笠間焼。佐藤りぢゅうさん作。
s-P9231774.jpg
この色とデザイン。もうーーー可愛すぎっ(≧∇≦)キャー♪

常設?の佐藤暢子さんの器。おうっ、どちらも佐藤さんだ!
これも前から欲しかったー!!やっと買えたー!
s-P9231768.jpg
かわいい~~♪
お湯呑コレクションがまた一つ増えました。

結局今日も器ばっかり買ってますが。
料理はとっても苦手なあかねです^_^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も護国神社のほうはいけず・・・
明日橋本のほうに行ってみようかなーと思っていました
楽しそうですね、行きたいなー

伊万里もたくさんあるんですね

気になりどころ満載です
今度いってみよう~

ナシ、今年はもう終わりみたいなので
来年持ってきますね~
催促してください
あゆみ 2011/09/24(Sat)12:11:46 編集
無題
あゆみちゃん☆こんばんは

明日はしもと蚤の市に行くのね。
掘り出し物に出会えるといいねぇ~
わが家は明日はみゆの運動会。
あーおべんと作るのめんどくさーい(-_-;)

ワタシの中では伊万里と言えば梨!ですよ。
子ども達も大好きで、いっぱい買ったのにあっという間になくなったー
あかね 2011/09/24(Sat)21:12:19 編集
無題
あかねさん
早速ブログにもありがとうございます!!
私もまた買い物したくなりましたーー
買い物欲は衰えません!!
ちょこちょこまたブログ覗かせていただきまーーす。
lamp URL 2011/09/25(Sun)14:59:55 編集
無題
わー!lampさん、コメントありがとうございます~♪
買い物って楽しいですよね♪うん!
やめられなーい。
またlampさんにもお邪魔しまーす(^O^)
あかね 2011/09/25(Sun)19:40:32 編集
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]